もう、いっそのこと | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
どうせ寒いなら付けまつげ
ラファエラですおすましスワン
 
 
 

 

元日から走る、トレニーノバス

 
 
ここ最近、寒いシエナ雪の結晶
北イタリアは
12月から既に積雪と言うし
州内各地もきっと
同じように冷え込んでいるとは思うけれど、
それでも
-3度、-4度という天気予報を見ると
 
寒いならもう、
いっそのこと降ってくれたらいいのに雪だるま雪の結晶
 
と思ってしまう。
 
 
 
 
降ったら降ったで、
仕事靴を手に雨靴で出勤だから
それもそれで手間だけどくもり
でもやっぱり
雪が降るとテンション上がるカナヘイうさぎ
降らないかな、わくわくふんわり風船星
 
 
 
いや、でもこれは降らへんな。。ショックなうさぎ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!