〚クリスマス情報〛マーケット と ツリー と ダンテ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

華やか、活気、わくわく乙女のトキメキ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

夜が特に美しい星空

 

 

 

 

 TODAY'S
 
シエナ情報

 

 
以前、お知らせしたように、
 
【詳細記事】
 
 
そんなワケで、
行って来ましたクリスマスベル
 
 
午前中、出勤前の曇り空と、
仕事終わりの夜7時トナカイ
 
 
雨が降り出したのですが、
傘無しだったので
初日は何も買わず早々に帰宅。
2日目の日曜日もランチ勤務なので、
夕方に再び行って来よう付けまつげ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おまけ

 

 

中心地を歩くと、

各路地の頭上には

イルミネーションが飾られました。

 

 
先日
点灯待ち
と言っていた巨大ツリーは、
 
【詳細記事】
 
やはり
12月1日の祝日から点灯クリスマスツリー
このツリーだけ。道のイルミネーションはまだです。
 
そのツリーがある
サリンベーニ広場の前では、

こんなのを見つけましたニコニコ

 

 

ダンテ!!

 

 

2021年は、

コチラダンテ没後700年shokoponだからですね流れ星

でもイルミネーションが点灯されるのは、

きっとコチラ12月8日shokoponからかなおすましスワン

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!