マグカップ も クリスマス | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
気づけば11月ももう下旬月見
ラファエラですふんわりリボン
 
 
 
わくわく、クリスマスクリスマスツリー
 
 
 
 

クリスマス列車

 
 
先日の
〚クリスマス情報〛 でお知らせした
クリスマス列車を見かけました流れ星
 
【詳細記事】
 

 

何人か、観光客の家族連れが乗車おすましペガサス

走行中の写真なので、

迫り来る運転車両がブレてます。

 

 
 
 

クリスマスマグ

 
 
近所のドラッグストアで
可愛いマグカップを発見ふんわり風船星
 
 
矢印の兵隊もあわせて、柄は3種類クリスマスベル
 
 
太鼓の兵隊と
ステッキの兵隊で迷ったので、
モッシー恐竜くん
『(あたし用は)どっちがええかな?』と訊いたところ
『僕は太鼓が好き』と言われ、これを購入。
帰宅後
『モッシー恐竜くんの(緑)と、あたしの(赤)。。』と取り出したら
 
『僕、太鼓が欲しいって言ったじゃ~~ん!涙
 
とブーイングされましたわらう
 
コチラshokoponはあたしに決まってるやろ手
 
 

Pick Item

 
色々検索しても
該当商品を発見出来なかったのですが、
Arabel Brinsleyというメーカーの
Exclusive Collectionです。
 

 

 
中心地では
サリンベーニ広場(MPS銀行本店前)の巨大クリスマスツリー、
各道路のイルミネーションも飾られ始めました。
点灯はまだですが、
見るだけでも気分がわくわくしますクリスマスツリー乙女のトキメキ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!