クリスマス商戦 × タイガー | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

タイガーマジックチュー

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

厚い雲の向こうは、晴れ付けまつげ
 
 
イタリアでハロウィンが
年中行事、文化として定着するには、
個人的にはまだまだかな、と感じています。
何故なら、
ハロウィンが終わる前から
既にクリスマス商戦が始まったからわらう
 
 
フライングタイガーもクリスマス一色クリスマスツリー流れ星
シリコンの泡立て器(右上)が可愛い乙女のトキメキ
 
 
 
ハロウィン3日前の10月28日にタイガーへ行くと、
ハロウィングッズはもはや入り口の一角、
店内にはクリスマスグッズが溢れていましたプレゼントクリスマスベル
 
早過ぎちゃう?キョロキョロ
あぁそう言えば、10月上旬からコチラクリスマスケーキshokoponも出てたっけ。。
 
 

 

可愛いシールも買っちゃった照れ

 

 

クリスマスシールは、

短期限定となってしまうけれど

また地味な図工に励む用気合いピスケカナヘイきらきら

 

【おうち図工の手作りスマホカバー】

 

 

クリスマスは赤い飾り物の季節、

コチラ何でも赤い物好きshokoponには嬉しい季節ハート

タイガーはいつ行っても楽しくって、

ついつい予定外の物までお買い上げてへぺろうさぎ

 

所謂、「百均マジック」、「ドラッグストアマジック」、

つまり、「タイガーマジック」わらう

 

 

偶然この前日にコチラ“アイス・エイジ”shokoponを観たので

モッシー恐竜くんが欲しがったけれど、

この時は買わず、後日買いに行くと売り切れでしたあんぐりピスケ

再入荷を待とう。。ハリネズミ

 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!