高級感の中に、もふもふ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

思わず2度見キョロキョロ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 
絨毯屋さんのディスプレイ付けまつげ
 
 
先日、いつものように
高級感溢れる絨毯屋の前を通り過ぎたのですが、
 

【詳細記事】

 

 

目の端にチラッと映って

思わずそのまま後ずさりで二度見しました。

 

 
秋田犬!?お願い
 
 
顔のもふもふ具合が、
柴犬ではなく秋田犬に見える。。いぬ
 
 
恐らく手縫いの刺繍、
日本犬の仔犬クッションダルマ
思わぬところで和顔を発見グラサンハート
 
秋田犬は、イタリアでも“ハチ公”で有名付けまつげ
『ラファんちの犬って、ハチ公?』と周りからよく訊かれます。
『ちゃうでー。ハチ公は秋田やけど、うちのは柴や』照れ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!