急な冷えには柴犬を | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

この間まで暑かったのにくもり

ラファエラですおすましスワン

 

 

 
絶妙な表情犬
 
 
日本はまだ
気温30度にもなるそうですが、
少し肌寒かったシエナは
2日前から急に寒くなりました雪の結晶
 
 

 

日中、12度って。。ショックなうさぎ​​​​​

 

 

どうやら

6日(水)の夜から冷え込んだらしく、

7日(木)のランチ勤務には

上着も

仕事着も

冬装備で出勤雪の結晶

 

それでも寒かったおばけくん

 

 

【仕事着用に買ったセーター】

 

 

 

帰宅後は、湯たんぽうずまきキャンディ

 

 

日本で買って来た

柴犬型湯たんぽケースは、

白いマロ(眉毛)と尻尾付きわらう

何とも言えない愉快な表情も、

これまた絶妙チューwaraiwaraiwarai

 

 

週末、週明け以降は

また16、17度くらいまで戻る予想太陽

冬になるのは

まだ早過ぎるよーサッ

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!