好きかも!オタク | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

このオタクをリスペクトカナヘイきらきら

ラファエラですふんわりリボン

 

 
 
ダンスが凄いオタクはヤバイ乙女のトキメキ
 
 
以前も書いたように、
ラファエラ、
漫画、大好きですチュー
 
 
今年になって観始めた
Youtubeチャンネル、

RABこと

「リアルアキバボーイズ」。

オタク × ブレイクダンスで、

日本一(アフロ)と

世界一(赤キャップ)が所属しているらしいキョロキョロ

 

自分も確かに漫画は好きやけど、

アニメはそこまで詳しないしなー

(ダンスに関しては無知)

 

なんて思いながら

声優神経衰弱を観ると、

結構共感している自分がいましたてへぺろうさぎ

 

 

「ヴァカめ!」

子安カリバーラブ乙女のトキメキカナヘイハート

 

 

“アルスラーン戦記”が好きなせいか、

小林さん(アルスラーン)、

花江さん(エラム)、

子安さん(ギスカール)が真っ先に思い浮かびました。

でも確かに

子安さんと言えば“ボーボボ”か。。(納得)

因みにラファ推し声優は、

安元洋貴さんですハート

(安元さんも“アルスラーン”に出演)

 

あぁ、アルスラーンを語りたい…!

 

【公式サイト】

 

 

先日の映画話でも書いたように、

吹き替え映画とアニメは

声優さんもチェックしますおすましペガサス

 

【詳細記事】

 

 

因みに

1番最初に観たRABの動画は、

何と、地獄絵図あんぐりうさぎわらう下矢印

 

 

正確には、RABコラボのヤマカイ動画。

 

 

ガッツリ真面目な

ガミガミおじさん ムキムキお兄さんはこちら下矢印

 

 

 

ムラトミさん(黄色)のヘッドスピンは圧巻、

リズムに合わせて回転するのも凄いびっくり

RABは
ダンスは凄い、オタクは詳しい、と
どの動画もとっても楽しい乙女のトキメキ
明日は
何度も観てしまうRAB爆笑動画の紹介ですチュー
 
そして、あぁやっぱり
漫画、アニメが大好きだ!カナヘイうさぎ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!