人間心理 と 映画 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

ハッピーよりも重い方が、まだ好き付けまつげ

ラファエラですおすましスワン

 

 

 

久々に映画鑑賞まじかるクラウン

 

 

先日、

久しぶりに映画を観ました。

映画自体

基本90分~2時間掛かるので、

あまりまとめて時間を取る事が出来ず

普段ほとんど観ないのですが、

公開当時から気になっていた

コチラ“ブラックスワン”shokopon

ようやく観た先週末おすましスワン

 

この“ブラックスワン”を観た後、

  • 脆い人間心理
  • 精神への影響/錯乱/精神崩壊

という題材の映画で

印象に残った物を思い出しましたキョロキョロ

 

 

どれも15年ほど前に1度観たきりですが、

内容の重さで

2回目を観るには色々覚悟が要りそうですあんぐりうさぎ

(“ブラックスワン”も含め)

特に、“エス”はトラウマレベルガーン

サイコスリラーは

観た後、精神的にも疲れますね。。ショックなうさぎ

 

と言っても

ハッピーエンド映画は非現実的に感じるので、

更に苦手ですおばけくん

 

 

因みに

映画やアニメなどの娯楽映像は

字幕だと読む事に気が散るので、

日本語吹き替えで観るのが好きです付けまつげ

(そして吹き替え声優もチェックしますグラサンハート

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!