意外と当たり | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

可愛くて便利ハート

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

落とす心配も激減チュー

 

 

先日、イタリア・アマゾンで

スマホバンドを買いました下矢印

 
 
Screenshot by Amazon Italia
 

 ポップなアイス柄くまアイス

 

【商品ページ】

(イタリア語サイトです)

 

 

 

両面テープで貼り付けおすましペガサス

 

 

ポップなアイスも違和感無い、

更にポップな手作りカバーチュー

 

【関連記事】

 

 

携帯電話にストラップを付ける、

というのは、

日本独自なのかもしれません付けまつげ

イタリアのスマホカバーに

ストラップホールを見た事が無いし、

いくら探しても見つからないくもり

スマホリングは嵩張ったり

指が細いとリングの幅が広過ぎるかも、と

躊躇していたのですが、

スマホバンドだと

自分の指に合わせて緩さも調節出来て便利です流れ星

 

 

この透明ケースは日本で買った物なので、

実はストラップ用の穴があります。

けれど、上記リンク 〚簡単DIY〛 記事の写真に写る

柴犬のあんこちゃんと肉球クリーナーが

勤務中に結構邪魔でわらう

結局ストラップは外しましたもやもや

スマホバンドは

試し買いのつもりだったのですが、

予想以上に気に入ったので

柄違いのリピートも有りかな、と思ってますうずまきキャンディ

 

 

 

日本のはとってもお洒落流れ星

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!