可愛い物を使いたい | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

可愛い物、大好き照れ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

くまさん熊あたま

 

 

昨日に引き続き、

電話に関するお話です付けまつげ

 

 
スマートフォンは現在3機種目ですが
初代からずっとSONYのXperia携帯
(SONY信者warai
 

 

写真はAmazon Japanより拝借。

 

 

【関連記事】

(先代のXperia Z3+から機種変更した経緯)

 

 

SONY公式で
当時(2019年10月)最新機種だった
Xperia 5のスペックを確認すると共に、
こんなスマホカバーも見つけました!!
 

(2019年11月撮影)

 

可愛い照れ乙女のトキメキ

 

 

一時帰国の予定だったので、

実家へ届くように注文虹

(3つも買っちゃったてへぺろうさぎ

 

こちらのショップで買いました下矢印

 

 

 

 

 

 

とってもとってもお気に入りだけど、

いかんせんゴツいびっくり

嵩張るガーン

ポケットに入らないもやもや

以前は何かあっても他の先輩スタッフが居たので

仕事中にスマホを触る必要が無く

鞄の中でも別に構わなかったのですが、

昨年以降

自分が上司へ連絡する場面が増えたので

スマホは常に手元に。。

と言うわけで、シンプルなカバーに変更。

 

 

スマホ購入セットの、SONY純正カバースマホ

 

 

 

 

でもやっぱり可愛い物が好きなので、

透明カバーを自分でアレンジしようと思ってます付けまつげ

毎日使う必需品は、

自分が気に入って使える物にしたいですねハート

そうすれば、電話に出るのも怖くないおすましスワン

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!