ダブルたまご | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
似た者同士ヒヨコ
ラファエラですふんわりリボン
 
 

 

もはやそれは、たまご島ヒヨコ
 
 
なかなか島整備が進まないラファ島。
(Nintendo Switch “あつまれどうぶつの森”ゲーム
以前、
「離島ガチャでバンビが来た」下矢印と書きましたが、
青バンビのタケル君、
可愛くてすぐに仲良くなりました虹
 
そんな中、
先日コチラギンカクshokoponが引っ越して行ったので
またも離島ガチャやしの木飛行機
今度は2島目で気に入った子に逢えたので
即勧誘して引っ越して来てもらいましたふんわりウイング

 

 

 

 
 

またもバンビ照れ

可愛くて一瞬で気に入りましたふんわり風船星

総勢383人いるらしいあつ森の動物達の中でも、

人気住民のランキングで上位に入っているようです。

何よりも
誕生日が一緒という事で、
当日は一緒にお祝いしたいと思っていますハート流れ星
 
 
2人共、可愛い照れハート
 
 
相方モッシー恐竜くんにも
あつ森をプレゼント下矢印したので、
彼は彼で
独自にモシ島を整備しているようですキャップ
ラファ島に遊びに来た際
青バンビと喋ったらしく、
昨日、こんな事を言われました。
 

2人揃って
通り名がたまごわらうわらうわらうヒヨコヒヨコ
 
前半と後半で約250語ずつあるコチラ肩書きshokoponですが、
こんなところで
似た者同士が発覚waraiwaraiwarai
 
 
因みにラファエラは今も、
引っ越し枠が出来る度に
コチラキザホマshokoponを切望していますおすましスワン乙女のトキメキ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!