離島ガチャの、ある意味、当たり | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
ガチャってモサキャンプ波
ラファエラですふんわりリボン
 
 
 
どぅーどぅー航空の離島ツアーやしの木
 
 
シエナの町再現を目指すものの、
スローペースな島製作で
完成には程遠いあつ森ラファ島下矢印

 

先日、

古株住民コチラフララshokoponが引っ越して行きました。

なので

新住民を勧誘すべく、

ドードー鳥のDoDoエアラインで

早速離島ガチャ飛行機

 

離島ガチャは、離島ツアーでランダムに出会う動物を勧誘する事。

詳細は下記リンクをご参照下さい下矢印

 

離島ツアーには旅行券が必要ですが、

毎回
手持ちの旅行券分しか行かないラファエラ。
今回の手持ちは8枚。
最初の4回は
以前住んでいた住民との再会でしたが、
ことごとく
初めましてな挨拶をされたという。。あんぐりうさぎ
 
6回目のガチャに行くと、
左上に写る
離島キャンプ中のコチラアマミンshokoponがいましたが。。下矢印

 
 
この島、
タランチュラ島―――!!ガーンガーンガーン
 
 
 
タランチュラのど真ん中でキャンプとは、
強者過ぎる。。あんぐりピスケ
 
 
🕷わんさか湧いていたので
何度か失神しながら(噛まれた苦笑)満杯に捕獲し、
しかし
流石に猛者は勧誘出来ませんでしたサッ
 
猛者パワーで
ラファ島に
タランチュラが湧きまくったら怖いしショックなうさぎ
 
タランチュラ島ってレアだけど、
本当に離島ツアーで当たる事あるんだねキョロキョロ
攻略本の説明のみの存在だと思ってたおばけくん
 
その後、
手持ち旅行券最後の島で
青いバンビ(コチラタケルshokopon)に出会ったので
この子を勧誘しました照れ
バンビ大好きハート
 
 
ラファ島住民で
1番のお気に入りはコチラレムshokopon君、
2番目はコチラパーチクshokoponですが、
コチラコアラshokoponさんとコチラブスshokoponさんの影響で
住民枠が空く度にコチラキザホマshokoponを狙ってますチュー
因みにラファ島の住民は、
全員
口癖が京都弁わらうわらうわらう
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!