重い親指 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

決断 > 売り切れ。
ラファエラですPC
 
 
 
やっと決心、やっと注文札束コインたち
 
 
オンラインだけでなく店頭でも、
食料品や生活必需品以外の買い物は
なかなか決断がつかない性分おばけくん
 
衣類、
キッチン用品、
今すぐ買わんでもなぁ。。
次に見た時売り切れてたら、
まぁ縁が無かったって事でええわ無気力ピスケ
 
ついつい後回し。
後回しが積もり積もって
欲しい物リストで1年以上待機の商品も。。
(そして『売り切れ、再入荷未定』の商品も)
 
つまりは、
結局無くても生活出来る物なんですおすましスワン
手
そんな中、
ようやく重い指先を動かし注文しました。
その他の待機軍と共にPC
 
 
到着予定が
ことごとく10日も見積もられるという、
これがイタリア・アマゾン。。
 
 
赤い葉っぱ型の小皿下矢印
「まぁええわ」と淡泊に諦めたら
いつの間にか再入荷されてましたわらう
3センチほど深さがあるので、醤油皿に付けまつげ
平たい小皿だと、
モッシー恐竜くんがお箸で餃子を落として
何度お醤油を撒き散らした事か。。苦笑
 
柴犬ちゃんは電池無しで動く
キッチンタイマーです照れ

 

 

 

 

因みに靴下の上の物は

ブロ友さんのコチラ過去記事shokoponで知り欲しかったけど、

例の如く2年も後回しにしていたラップケース。

と言っても我が家、

現在のラップが終わり次第、

脅威の300メートル下矢印ですが手waraiwaraiwarai

 
指先、いつ動かせるかな??わらう
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

          ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

       まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!