予想外の長さ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

買って来てとは頼んだけれど。。

ラファエラですチュー

 

 

 
悪名高き
イタリアのサランラップ付けまつげ
(全然切れず、伸びて千切れるもやもや
 
 
昨春、
自宅の前に掃除用品店が出来ました。
車無し・バイク無し・自転車も無し生活の
ラファエラ&モッシー恐竜くんには、
洗濯洗剤、食器洗剤、掃除洗剤、シャンプー類など
重い液体類が有難いお店です大泣きうさぎ
先日、サランラップが終わりそうだったので
『帰りに下の店で買って来て』と頼んだところ、
嬉々として買って来られた商品がこちら下矢印
 
 
300メートル!?!?!?びっくり
 
まさかの業務用サイズカナヘイびっくりわらう
 
 
通常サイズと比べても
貫禄を隠し切れませんグラサン
 
 
22メートルのサランラップ(ペッリーコラ)、
50メートルのアルミホイル(アッルミーニオ)、
18メートルのオーブンシート(カルタ・フォルノ)は
3箱ともほぼ同じ高さですが、

300メートルだけ+3センチを誇っていますwaraiwaraiwarai

 

 

『見て見てー、サランラップ買って来たよーとびだすうさぎ2

と満面の笑みで見せてくれたモッシー恐竜くん

「300メートル」に

テンション上がりまくったようですアップアップアップ

嬉しそうだったからいいかわらう

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!