未だ呟かず | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

足踏み、進めずおばけくん

ラファエラです付けまつげ

 

 

 

ネット活用は

二の足、三の足。。くもり

 

 

ソーシャルアプリの活用って、

どうも躊躇してしまいますドクロ

フェイスブックやワッツアップなど、

お互いがどんな人間か、

性格や言葉遣いなど

知っている者同士なら利用していますが、

それ以外は

顔が見えない、

誰かも知らないが故に

不安が付き纏いますもやもや

元旦に登録して始めたツィッター下矢印

 

 

ひと月経って未だに

呟きも

いいねも

リツィートも

何もしてませんおばけくんおばけくんおばけくん

 

まっさら星

 

見る専用グラサン

 

だって足跡付けるの、怖いんだもんもやもや

 

でもフォローは、

よかろうもんの5人

コチラヒロshokopon コチラダイチshokopon コチラユウダイshokopon コチラタクヤshokopon コチラマサルshokopon)に加えて

えそそのYoutuberコチラコアラshokoponさん、

あつラブのコチラブスshokoponさん、

柴犬Youtuberの

コチラはちshokoponくん、コチラゆきshokoponちゃん、コチラこしshokoponくんの

合計10フォローになりましたふんわり風船星

ただ

コメントもリツィートも何もしないので、

やっぱり無言の見る専用ですおばけくん

 

 

因みに

ユーザー名に合わせたヘッダー写真は、

きっと

「あぁ、やっぱ言語オタクタコ」と言われそうあんぐりうさぎ

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!