その正体は、リーダー | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
見上げれば、バエ流れ星
ラファエラですおすましスワン
 
 
 
夏と冬の印象の違いおすましスワン
 
 
曇り空が続く冬のシエナくもり
同じドゥオーモを撮っても、
青空に浮かぶ白い雲と輝く太陽の有り無しじゃ
大天使の映え方も全然違うし、
折角チームリーダー)なんだから
当の本人も映えたいだろうな、と思ってしまうおすましペガサス
 
ミカエルは、全ての天使をまとめるリーダー(参考:  
 
 
映えてる写真はコチラこちら。。shokopon
ミカエルの詳細はコチラこちら。。shokopon
まじかるクラウン映えてるミカエルはコチラこちら。。shokopon
 
 
頂上に像があるのは知っていたけど
それが誰か気にする事も無かったので、
大天使ミカエルだとは知りませんでしたサッ
ぼんやりグレーで霞むよりも、
やっぱり眩しい青が似合いますねふんわり風船星
 
 
因みに“聖☆おにいさん”は
漫画大好きラファエラの
推しトップ1、2位を争いますが、
“ヴァン・ヘルシング”も
甲乙付け難くお気に入りです付けまつげ
(“ヴァン・ヘルシング”については下書き放置なので、そのうちご紹介します)
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!