柴犬まんじゅう | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

可愛くて食べるのが勿体ないおすましスワン

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 
日向ぼっこで良い笑顔笑♡照れ

 

 

少し前の話ですが、

よかろうもんと

あつ森と

えそそと

柴犬まみれの

閲覧専用ツィッター下矢印

見かけた和菓子桜

 

Photo by :

https://item.rakuten.co.jp/temariwagashi/sibainu/

 

 

 

か、可愛い!!ラブカナヘイ花

 

上生のお饅頭お団子

早速、実家へ注文照れ

イタリア時刻午後(日本時刻夜)に注文し、

イタリア時刻夜(日本時刻早朝)にお店からの注文確定メール、

イタリア時刻夜中(日本時刻午前)には

発送完了のメールが届き、

商品も

発送の翌日に冷凍便で届きましたトラック

 

対応がとっても早い乙女のトキメキ

 

 

バレンタイン/ホワイトデーバージョン、

ひな祭りバージョンも

あるようですキョロキョロ

 

 

 

可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート

手作りで数に限りがあるそうなので、

お早めにどうぞハート

 

 

昔から好きなお菓子、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
下書きしたまま5日過ぎたスタンプ。。わらう
ラファエラは子供の頃から
上生菓子の椿が大好きですとびだすうさぎ2桜
(赤いからwarai
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!