大晦日に想う事 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

年の瀬のご挨拶餅

ラファエラですふんわりリボン

 

 

(2019年11月撮影)

 

今年は一時帰国をしませんでした進入禁止

2017年以来2年ぶりでしたが、

昨年帰っておいて良かったです大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

年末年始で今日からまた4日間(12月31日~1月3日)、

イタリア全土はレッドゾーン

外出禁止となります。

買い溜めた食材を前に

数日間の献立を立て、

 

あぁ、

笑ってはいけないと

ゆく年くる年を観たかったなぁ

 

と思いながらも、

年越しそばではなく、

相方の好物ランキング

不動の王者お好み焼きを焼きながら

大晦日の夜を過ごします絵馬

 

 

新型コロナウィルスにより

世界中で多くの方々が犠牲となってしまった今年、

無事に大晦日を迎えられた事は

きっと「普通」ではなく、

感謝すべき事なんだろうと思いました。

いつもの読者さんも

時々の読者さんも

初めて、もしくは

最近ラファブロを知ったという読者さんも、

皆さま良いお年をお迎え下さい門松鏡餅

そして、

来年もどうぞ宜しくお願い致します照れ



大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!