イタリアの病みつきポテチ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
節約と散財のあいだ。
ラファエラですおすましスワン
 
 
 
2020年も残りあと2日びっくり
今年は特にあっという間でしたね。
 
Photo by https://www.facebook.com/SillyShibas/posts/487394455989133

 

駿足過ぎて、

こんな画像も出回っちゃうよわらうわらうわらう

 
 
そんな一瞬で過ぎ去って行った2020年ですが、
思い返せば
驚くほどに節約出来た物
逆に例年よりお金を掛けた物がありましたキョロキョロ
 
 
個人的な話ですが、
お金が掛からず、
むしろ所持している物も減らず、
大きく節約出来た物と言えば、
お化粧品(メイク落とし含む)でしたアイシャドウブラシ
在宅ワークが出来ない職種で
すっと自宅待機だった為、
お化粧品代
コンタクトレンズ代
かなり節約出来た1年でした付けまつげ
 
 
逆に
今年は頻繁に買っちゃったなぁ、と思うのは、
ポテトチップスてへぺろうさぎwarai
 
やめられない
夜中のポテチと
笑い飯
(ラファエラ)
 
という名言もある通り、
ポテトチップスが大好きですもぐもぐわらう
 

常時ストックまじかるクラウン
見事にサン・カルロ社ばかりわらう
 
左から外周:
・トマト&パセリ&バジリコ味(1936シリーズ)
・香草焼き豚味(ピウ・グストシリーズ)
・パプリカ&マンゴー味(ピウ・グストシリーズ)
・ウキウキ味(ピウ・グストシリーズ)
中央:
・トマト&バジリコ味(ブルスケッタ)
 
 
紫のパプリカ&マンゴー味は、
正味、カレー味です手カレー
ウキウキ(ヴィヴァーチェ:活気ある)味は、
唐辛子のパッケージですが
全く辛くなくコンソメ風味。
 
 
貧ポテチ国・イタリアにおいて、
サン・カルロ社のスナック菓子は救いです大泣きうさぎ
今思えば、
どこでも何十種類も陳列してある
日本のコンビニは、神乙女のトキメキ
でも来年は
もう少しポテチ自粛しよう。。無気力ピスケ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!