プレゼント探し と くまさん | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
可愛さ × 好きな音楽音符
ラファエラですふんわりリボン
 
 
クリスマスシーズンが始まり、
世間はプレゼント商戦真っ只中のイタリアですプレゼント
ラファエラも
相方モッシー恐竜くんとプレゼント探しに。
『ワイヤレスイヤホンを買いたい』とモッシー恐竜くんが言うので、
2人で駅前の電気屋さんに行って来ました。
 
実はラファエラ、
有線イヤホンをスマホで使用するのが不便だったので
前々から無線イヤホンが欲しいとは思いつつ
先延ばしにしていたところ、
よかろうもん下矢印をよく聴くようになってから
やっぱり不便なのが嫌で、
2ヶ月ほど前に
SONYのワイヤレスイヤホンを買いましたスマホ
(因みに、スマホとPCも今まで全てSONY。日本製品信者おすましペガサス
 
 
手
 
帰宅後
ゴタゴタ諸事情によって、
結局
ラファエラが使っていたSONYイヤホンがモッシー恐竜くんに渡り、
モッシー恐竜くんが買ったPhilipsのワイヤレスイヤホンが
ラファエラの手元に。。あんぐりうさぎ苦笑
イヤーフックあるタイプは
あまり好きじゃないんだけどショボーン
 
 
そんな電気屋さんで偶然見つけたのがこちら下矢印
 

くまさん熊しっぽ熊あたま
 
テディベア型のスピーカーふんわりリボン
 
 
 
BESOUNDというメーカーの
TBEARという商品。
音楽用スピーカーだけでなく、
着信時に通話も出来るマイク付きスマホ
箱の中はシンプルに
  • 本体
  • コードが入った小さい箱(右側の箱)
  • 見開きの簡素な取扱説明書
のみでした。
 
 
 
大きさはこんな感じで手のひらサイズ熊しっぽ熊あたま
クリスマスセールでお得に買えましたチュー
 
この日は
ラファエラ右矢印モッシー恐竜くん
  • 愛用のSONYイヤホン
モッシー恐竜くん右矢印ラファエラ
  • くまさんスピーカーと、予定外でPhilipsイヤホン
を買いましたが、
これはクリスマスプレゼントではなく
毎月のプレゼントとなりましたプレゼント
ラファエラとモッシー恐竜くんは、毎月プレゼントをし合ってます。
 
結局
クリスマスプレゼントは見つけられなかったので、
ラファエラのクリプラ難民はまだまだ続きます。。もやもや
イタリアにおける
クリスマスへの気合は本当に大変。。ショボーン
 
 
余談ですが、
よかろうもんでは
「ヘアバンドの貴公子」Hiroさん推しのラファエラ、
自分も
“紅蓮華”のHiroパート(下ハモ)を歌うのが好きですチュー音符

 

本家LiSAの“紅蓮華”聴いた事ないけどあんぐりうさぎ

 

あと、

イヤホンを新調するのに後押しした理由は、

ベースのMasaruさんをイヤホンで聴くと

めちゃくちゃ凄くて本物の楽器みたいだからですギター

皆さんもお手持ちのイヤホンで是非照れ

 
 
猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!