〚フライングタイガー〛TIGERで買って良かった物(1) | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
グッジョブ、はっちゃんまじかるクラウン
ラファエラですおすましスワン
 
 
日本でも有名な
デンマークの雑貨ブランド、
フライングタイガー

安くて可愛い反面、

チャチくてダサイという、

それがタイガー付けまつげ

 
こういうの、買っちゃうよね流れ星
 
コチラパスタ皿を買った日shokoponに立ち寄ったタイガーで
思わず買ってしまったプレゼント
柊と小人は
玄関のドア(外側のノック輪)に飾りました照れ
 
 
そんなタイガーで買って
正解だったのがこちら下矢印
 

白鳥のスマホスタンドおすましスワン
足が可愛いふんわりリボン乙女のトキメキ
 
3ユーロだったかな??
単に可愛いだけで
機能性は何も期待してなかったのですが、
これが実は大当たりまじかるクラウン
しっかりスマホを支えてくれるので、
Youtubeを観ながらストレッチするのにぴったりです携帯
実際に使用した記事を見つけました下矢印
1年以上前の商品なので、現在は販売されていません。
 
 
復刻再販してくれたら、
もう1個買って
1人1個ずつにするのに。。
我が家はモッシー恐竜くんと奪い合いですわらう
因みに

コチラ金魚のきんちゃん(金魚)shokopon同様、

我が家はダサ名狙いで

白鳥はっちゃん(通称はっちゃん)

と呼んでいますおすましスワン

 
 
猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!