絵になる風景 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

「穏やかな夏」は、とっても不思議おすましスワン

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

絵になるアペリティーヴォボトル

 

 

穏やかな夏の夕刻は、

それもまた良いモノですね照れ乙女のトキメキ

 

1週間ほど前に、

カンポ広場で

友人とお喋りしてきましたおすましペガサス

夏のイタリアは夜9時でもまだ明るいので、

夕方6時半のアペリティーヴォなんて

まだまだ陽も高く、

小路の向こうに広がる広場では

市庁舎のプッブリコ宮がまぶしかったですグラサン太陽

 

 

アーチの向こうの市庁舎付けまつげ

 

 

今年のパリオ中止は、

第二次大戦以来初めてだったそうですキョロキョロ

多くの人々が言うように、

2020年という夏は

『あの年はこんなんあったな~~』と

後々懐かしく思える歴史の1ページなんでしょうねおすましスワン

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!