ブログ更新に関してのお知らせ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

休養のお知らせ。

ラファエラですsei

 

 

【読者様へのお知らせ】

 

新型コロナウィルスの影響によって

3月から全土が閉鎖されていたイタリアですが、

今月から緩和措置が取られ、

色んな商業活動の再開も始まりました。

それに伴い、

2ヶ月以上の自宅待機を終え

今週からラファエラも職場に復帰しました。

 

元々、ラファブロの基本スタンスとして、

愚痴も含め誰かを批判したり

誰かが後味悪くなるような言葉を使わないよう

何度も書き直しているので、

1記事を書くのに毎日3時間も考え込んでいました。

ここ数年ブログ無精だったのは、

何時間も考えるのに疲れていたからです。

自宅待機期間をきっかけに

ブログ更新を再開しましたが、

来週以降は毎日記事を書く事が難しくなります。

 

ブロ友さん達のブログは

今も昔も

毎日伺って拝見しています。

気持ちに余裕が出来た時、

時間に余裕が出来た時、

少しずつまた書ければ良いなと思っています。

そして、

パリオ競馬に関しての話題がある時は

今後も必ず更新するので、

「あ、パリオ大好きなラファエラ、通常営業だな(笑)」と

思って頂ければ幸いです。

暫く更新が途絶えたり

不定期で記事を書く予定ですが、

本人は至って健康ですので

今後とも宜しくお願い致します。

 

ラファエラ

 

ラファエラ属するルーパ地区が優勝した、

2018年8月16日のパリオ当日。

 

今年は7月、8月、両日のパリオ競馬も

各地区の洗礼式等フェスタも全てキャンセル。

でも2021年は

パリオの話題をたくさんお届けしたいので、

待っていて下さいね。

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!