愛犬の撮り方 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

もふもふシックおばけくん

ラファエラですおすましスワン

 

 

昨日5月13日は

愛犬の日とか違うとか。。キョロキョロ

詳細はコチラこちら。。shokopon

 

昨秋スマホの機種変をしたのですが、

ドコでどうして自動同期されたのか、

パソコンに保存していた昔の写真が

スマホの中にも入ってました携帯

 

ラファエラ(当時6歳)撮影カメラ

 

2代目わんこと、初代の前足わらう

初代は柴×秋田で

知人宅に生まれた仔犬、

2代目は紀州×ハスキーで

保護施設から引き取った仔犬でした犬犬

 

 

2代目、

頭、切れてるくもり

ま、子供が撮った写真だしねー付けまつげ

…なんて思っていたら、

 

 
 
3代目も
やっぱり切れてるwaraiwaraiwarai

 

 

3代目は、

京都の実家で飼っている

例の柴 ON 柴です犬


 

3代目は純柴ふんわりリボン

 

柴犬って、

やっぱりプリっとしたお尻が可愛いわらう

もふもふプリプリうずまきキャンディ

 

 

3代目は、

毎日お昼ご飯の時間になると

外からノックします家

 

入ーれーてぇ―――犬

 

そして屋内のパトロール後

ちょっと腹の足しを貰うと、

サッサと外へ戻って行くという。。もぐもぐshokopon

仔犬の頃はテレビ大好きだったし、

若い成犬の頃は

ドライブ中はシートベルトもちゃんと着けてたし、

自分を犬とは思ってなさそうwarai

 

 

因みに

コチラ柴tube紹介shokoponの時に忘れてたケド、

柴犬系チャンネルを色々観始める

1番最初のきっかけになったのは、

コチラ【シバチャンネル】shokoponですおすましスワン

珍味とコスプレ、

そしてシバチャの辛辣なツッコミが面白いチュー

 

 

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!