Youtubeで観るモノは。。 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

他人の犬観て、愛犬想うおすましペガサス

ラファエラですsei

 

 

外出自粛が続く世の中、

未だモヤシ生活

(ベランダ無し、日光届かない窓の家での引き籠り)を

54日に更新中のラファエラですおばけぐるぐる

 

そんなラファエラがもはや日課としている、

Youtubeの動画視聴キョロキョロ

料理系やモノ作り系も観ますが

(そして実践はしないwarai)、

とにかく毎日必ず観るチャンネルは

柴犬系いぬいぬいぬ

 

 

コチラ【よりめのはちくん。】shokopon

毎日19時(日本時刻)更新のはちくん。

イタリア時刻は、

丁度良いお昼の12時カレー

去年から観始め、

もう1年、毎日観ているチャンネルですニコニコ

この春からは、

はちくんの関連チャンネル

コチラ【眠れる森のいちごちゃん。】shokopon

コチラ【ぐねぐねきゅうちゃん】shokoponも観ていますふんわりリボン

 

 

ラファエラが1番好きなはちくんの動画は、

この魔法の言葉ですわらうわらうわらうわらうわらう

 

 

コチラ【Caramel Pudding】shokopon

年末頃から観始めたのが、料理系柴犬動画わん!

ドヤ顔のぷんちゃんがたまらないおすましペガサス

 

 

とってもお行儀が良いぷんちゃん付けまつげ

 

 

コチラ【柴犬みかんと白柴Q太郎の日常】shokopon

2週間前から観始めた柴犬夫婦のチャンネル。

観始めてからすぐに

仔犬が産まれましたうずまきキャンディ

 

 

投稿者はご近所さんという、

何だか異例のチャンネルですwarai

 

 

コチラ【てんチャンネル】shokopon

最近観るようになったのが、

京都市在住の柴犬てんちゃん。

ラファエラも京都市なので、

京都弁と市内の景色が懐かしいです乙女のトキメキ

 

 

いつの世も

変わらぬ戦い

獣医さん

おばけ

 

 

その他、

時々観るチャンネル

コチラ【黒柴 こしあんチャンネル shiba Koshian】shokopon

コチラ【panda chan】shokopon

コチラ【Shiba inu&Cat Channel 柴犬ハナ&猫クロ】shokopon

…などもあります犬犬犬

 

 

最後に

ラファ家の愛犬をおすましスワン

 

柴 ON 柴わらうわらうわらう

 

因みにフェイスブックfacebook

柴犬ページの動画で溢れているラファエラですてへぺろうさぎ

 

 

あなたのおすすめの動画を教えて

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!