【需要のあるほぐしを習いたい方】からだほぐしのお声第2弾! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

先日のからだほぐしの問い合わせ

 

思った以上に興味があるのか。

 

値段を知って諦めたのかわかりませんが

 

申し込みも頂戴しましてありがとうございました。

 

何かを習うということは

決して安くはありません。

 

そして技術を習うということは

練習も必要だし、考え方も視野を広げなければならない。

 

センスも努力も必要。

 

お客様を満足させるって、

 

技術あってのことなのでとても難しいんです。

 

だからこそしっかり習って欲しいと思います。

 

今回は手技を習うのが全く初めての方。

 

初めてでも丁寧に教えますが、

 

未経験だからこそ努力はしないといけません。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「からだほぐし」を受講後、

お客様に喜んでいただく機会が増えました!

 

申込当初は人の身体を触るのが初心者でしたので、

とても不安でしたが、

 

講座が始まるとママが一人一人に合わせた説明で

 

丁寧にわかりやすく、

時には身体の硬い私にストレッチなど、

細やかなご指導をたくさんして下さいました。

 

また、身体の難易度の高いお客様への

アプローチのやり方などを細かく教えてくださり、

フォロー体勢も手厚いです!

 

面の部分はゆっくり時間をかけてほぐし、

点の部分はしっかり捉えてササっとほぐす。

 

痛いのと気持ち良いのが交互でやってくる

 

「痛気持ちいい〜感覚」がとてもクセになるなと

私自身施術を受けてそう思っています!

 

なおかつ、次の日に違和感がない、手技です!

 

おかげさまでお客様からも、

次の日が何の違和感もなくいつもより快適に過ごせて

 

身体が楽なのよ‼︎と言うお声をたくさんいただいています。

 

メニュー化に向けてまだまだ日々練習中です。

 

初めはすごく不安でしたが、少しずつ身体に触るのに慣れて

今はからだほぐしがとても楽しい!と

思いながら施術できています。

 

「ママ考案からだほぐし」の名に恥じぬよう、

 

身体を理論的にも学び、

お客様のニーズに合わせた

「からだほぐし」の構成ができるよう今後も学び続けます!

ありがとうございました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということでお声をもらいました。

 

彼女はネイリストさんからの挑戦。

 

おかまのほぐしは

 

とにかく翌日のもみ返しが全くない。

 

なのにしっかりイタ気持ちいいところまで届ける。

 

世のもみほぐしサロンやボディケアサロンでは触ってもらえないところまで

しっかりと動かしてほぐす。

 

施術者が疲れない体の使い方を覚えるので

 

何歳になっても施術は可能です。

 

東京と博多

残席あと1名様になりました。

 

来年の開催のリクエストも募集しています。

 

安くない金額なのでしっかり検討して欲しいです。

 

でも1年以内で回収可能

早ければ2〜3ヶ月で回収も可能な金額です。

 

リピーターも新規も増えるからだほぐし。

 

おかま考案の需要を詰め込んだからだほぐし

 

あなたの習ってみませんか??

 

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック