【まだ卒業生は6名!】おかま直伝®︎からだほぐし。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

 

おかまよ!!

 

先日はゲリラインスタライブを2日間実施しました。

 

ことの始まりは

 

フェイシャルスクールの様子をライブ配信しようということになり、

 

はじまったインスタライブでしたが

 

2日間でなんと1100名以上の視聴と

 

800以上のコメントをいただきました。

 

今後も大質問会。

 

機会があればやっていこうかな?なんて思います。

 

さて。

 

告知がいっぱいあるのですが、

 

からだほぐしのスクールも今年は2か所開催します。

※からだの学び舎と混同しないようにね!

 

からだほぐしスクールは

 

いわゆるボディケアだったり、もみほぐしの分野になります。

 

おかまの手技はとにかく

 

・施術者が疲れない

・世の中のほぐしやマッサージで触ってもらえないところを重点的に

・もみ返しのない効果的な施術

・世の中の施術の不満を需要に変換

 

とにかくこの辺りはおかまの得意分野です。

 

そして実際には京都では半年待ち。

リピート率99%

 

ということで今では定番メニューになっています。

 

受講生のお声もちょうだいしましたので

順番に紹介していきますね!

 

未経験で体の線が細い生徒さんでしたが

最後は自分のものにして卒業。

 

嬉しいお声もいただきました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お疲れ様です♪

 

体ほぐしの写真のインパクトでご来店される方や

興味を持ってくださる方が多く

リピーター様はもちろん口コミでご新規様も増え

 

毎日予約が入ってます♪

 

他のとこでは触られないところを触り

 

しっかりじんわりゆーっくり

それが痛気持ちいい〜!と言われ

 

男性の方に「どこにそんな力があるの?」と

言われるくらい効いてて

 

次の日の揉み返しがなく大人気!

お試しで60分、90分で来られた方は次は

 

だいたい120分になってます!

 

1つ1つゆっくり丁寧に

手取り足取り教えてもらえて

みんなで一緒に頑張る!が

毎回楽しい時間でした♪

 

 

集客も収入も今までとは違い

お客様が求めているものを提供できている自信がつきました!

 

習って良かったです😊

ありがとうございました♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということで感想ありがとうございましたー!

 

現在からだほぐしをお伝えしたのは

 

全国で6名しかいません。

 

その中で感想をくれた方を載せていきます。

 

関東や東北にはまだ誰もいないんです!!

 

この技術は本当に予約が取れると確信しています。

 

そして昨年からリクエストを受けまして

 

10月から

 

東京スクール

 

博多スクールが開講します!

 

3日間を3ヶ月。

全部で9回のスクールなので

技術系のスクールにしては割と長期間です。

 

1日でどんな技術も取得するなんて無理!

 

絶対無理です。

 

ていうか不安にならんの??って思います。

 

たった1日でお金もらう技術を学んできたって

お客さん知ったら、

 

え・・・ハズレかも・・って思います。

 

からだほぐしの詳細は

ラインをいただければ詳細をお返しします。

 

需要でしかないと思っていますし

 

もっともっとおかま自身も上手になりたい

幅を広げたい。

 

そう思います。

 

あたまほぐし

あしうらほぐし

千手観音フェイシャル

 

いろいろありますが

 

からだほぐしもおすすめ施術。

 

おかまがメインでサロンや全国で提供している施術になります。

 

あたまほぐしやあしうらほぐしは

 

からだほぐしには入っていません。

入れる余裕がありません。

 

からだほぐしを習い終わるころには

120分の施術ができるように完成しています。

 

お1人お1人じっくり施術できる内容です。

 

来年もたくさん行っていきたいですが

とりあえず

 

今年は東京と博多の開催が昨年から決まっているので

興味あれば問い合わせてください!

 

京都やその他地域は

来年の希望があれば行っていきます!!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック