【無料説明会開催】妊活サポート勉強会はもう出ましたか?? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎は名前こそイロモノですけど

 

中身はどのよもぎ蒸しよりもちゃんとしていると思います。

 

そして何より

 

セラピストがセラピストとして成長できる場所が

きちんと準備されています。

 

稼ぐ。

儲かる。

代理店にすぐになる。

 

こんな甘い言葉に釣られては人は誰もついてきません。

 

信頼されるお店になることが

何よりの信頼につながる。

 

そんな勉強の機会をおかま直伝®︎ではたくさん準備しています。

 

 

  必ずやってくる妊活さん。

 

自分のサロンは妊活目的はターゲットではない。

 

そう思っている人は

 

大きな間違いです。

 

あなたがターゲットにしていなくても、

 

探している人には関係ないのです。

 

だってよもぎ蒸しを提供しているのだから。

 

つまりよもぎ蒸しを提供している限り

 

必ずやってきます。

 

妊活目的。

 

その時あなたはきちんと対応ができますか??

 

何気ない言葉で傷つくことを知っていますか??

 

 

  セラピストに必要なのは知識だけじゃない

 

知識だけではサロンはできません。

 

コミュ力と言いますか、

言語力と言いますか、

 

人間力が必要です。

 

妊活さんは

 

繊細な方もいます。

真面目な方もいます。

 

反対に

ざっくばらんな人もいます。

 

いろんな人がいる中で、

 

個人サロンを選ぶ人は

 

周りに悩みを打ち明けられない

 

 

1人で悩んでいる人も実は多いんです。

 

そんな人に

 

頑張って!!とか

応援してるよ!とか

大丈夫だよ!とか

 

気軽にいうセラピストは失格です。

 

時に励まし

時に厳しいこともいい

時に共に泣き

時に共に喜ぶ。

 

心の拠り所になることも求められます。

 

知識はあることが前提の上、

 

1人1人違う妊活さんに対応できる

能力を身につけて欲しいです。

 

 

  妊活サポート勉強会

 

年に2回開催している勉強会。

 

月に1回半年かけて行う勉強会です。

 

妊活の知識はもとより

 

誰よりもサロンで妊活対応をしている

 

講師の先生が

授業をしてくださいます。

 

文代先生と

由恵先生です。

 

妊活を経験されていないからこそ

 

誰よりも学びに出かけ

誰よりも経験を現場でこなしているお2人。

 

妊活を一括りにするのではなく、

 

1人1人違う妊活。

 

カウンセリング力と

接客力が向上する講座になっていると思います。

 

 

  説明会が開催されます。

 

妊活サポート勉強会を受講するにあたり、

 

説明会が開催されます。

 

アーカイブ受講もあるようですが

 

個人的には最初から

アーカイブ目的の人は参加してほしくありません。

 

アーカイブを目的とするのではなく

ライブ受講して欲しいです。

 

どうしようもない理由以外に

学びより優先な用事ってなんでしょう?って思いますし、

 

講座の日に予約を入れるのは論外です。

 

その行動がサロンという仕事、

 

ひいては

お客さんを舐めてるよね??って思います。

 

アーカイブに甘えんなよ。っていうのが本音です。

 

お2人が真面目に費やしてきた時間とお金を知っているからこそ

 

中途半端な気持ちと

中途半端な思いでの参加をしてほしくありません。

 

説明会参加希望は

 

おかまにラインをしていただければ

コピペをお渡しします。

 

何回か実施される予定ですので

ご都合あえばご参加ください。

 

妊活さんに対するカウンセリング力。

 

これが学べる講座はおかま直伝®︎だけなのよ??

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック