2025年募集。おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師講師5期生。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

2年に一度育成している

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師。

 

おかまのよもぎ蒸しを伝えたい!

教えたい!

広めたい!

 

そんな人が毎年多く生まれていることに

とても嬉しさを感じています。

 

講師になることで

より一層よもぎ蒸しへの理解も深まり、

人気サロンへの道のりを確実に歩んでいくだろうと思います。

 

講師になり

人生が変わった方がたくさんいます。

 

1期も2期も3期も4期も

活躍する先生が出てきて

 

収入だけではなく、

全国の生徒さんと繋がりが持て、

 

本当に活躍をされています。

 

そして協会ではないからこそ、

 

活動の制限もなく、

物販の制限もなく、

 

そして収入から収めるものもなく。

 

本当に講師活動を自由にしてもらっています。

 

収入は100%講師のものになります。

 

詳細などは問い合わせてもお答えしません。

 

なぜなら

 

説明会を来年から行うからです。

 

日程はまた発表します。

 

よもぎ蒸し講座を受講していないと

受講条件を満たすことはできません。

 

いろんなよもぎ蒸しはあるけれど

 

道具の販売を目的としたものではなく、

 

1人の生徒を人気サロンにする。

1人の生徒を立派なセラピストにする。

 

そういう人として成長できるきっかけにしてほしいと思うので

 

講師という仕事はおすすめです。

 

これは何回も書くことになりますが、

 

いつまでも現役で仕事ができるわけではありません。

 

仕事の幅を自分で持っておくこと。

 

これはとっても重要なことです。

 

とりあえずこの記事でお伝えしたいのは

 

来年講師募集するよ!

 

説明会もやるよ!

 

やりたい方は準備しててね!

 

っていうのを伝えたいだけなので

 

目指そうかな?って思う方はメモ忘れずに😁😁

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック