【申込スタート】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ハーブ読み取り勉強会 解説編 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

大人気講座ハーブの読み取り®︎勉強会。

 

半年に一度の開催ではありますが

 

自分の語彙力ならびに

会話力、

表現力、

伝える力をレベルアップさせるこの勉強会。

 

初心者編に出ていなくても参加は可能なので

以下をよく読んでね!

 

 

  何が学べるの??

私たちセラピストは技術だけでなく

 

会話や言葉遣いや言葉の表現力って

とっても大事な要素の1つ。

 

この仕事はお客さんにファンになってもらわないと

ダメな仕事です。

 

・ハーブを伝える語彙力

・お話を聞き出す語彙力

・言葉の表現力

・おかまママだったらどういう風に伝えるか?

・選んだハーブからどんなことがわかるのか?

・選んだハーブからなぜそれがわかるのか?

・選んだハーブからどう導き出すのか?

 

などなどカウンセリング力を鍛えるには

 

ケーススタディが最も大事。

 

そのケーススタディをひたすら学ぶ研修みたいなものです。

 

 

  研修をサボるとどうなるか?

 

会社や社会出るとそうだけど

 

研修や勉強会をサボるとどうなるか?

 

上達するわけないですよね。

集客なんか、

ましてやリピートなんてもらえるわけないですよね。

経験をカバーできるのが研修でありケーススタディです。

 

ハーブの読み取り®︎がますます楽しくなる勉強会です。

 

 

  初心者編に出ていないけど意味があるか?

 

ついていくのは大変かと思いますが

 

学びで大事なのは

自分の視点です。

 

自分がどの立ち位置で講座に参加するかだと思います。

 

他のお店がどうしているのか知りたい。

 

他のお店にケーススタディを聞いて参考にしたい。

 

ハーブの読み取り®︎のイメージをしたい。

 

いろんな参加動機が挙げられます。

 

習ってないから無意味と決めるのも自分だし、

 

何か吸収することがある&半年に一度だから出ておこう

 

そう思うのも自分です。

 

なので出たいという生徒さんは誰でも大歓迎です。

 

出られる時に出ておくのが鉄則です。

 

行動する人にチャンスが訪れると思います。

 

 

  何回も出て欲しい勉強会です。

 

 

ケーススタディは1度出て終わりではなく

 

学ぶ➡️実践する➡️考察する➡️学ぶ

 

の繰り返しです。

 

何度も出ている人は

自然と力が身につき、

 

ファンが増え

確実に予約が取れないサロンになっています。

 

これは目に見えて明らかです。

 

続けることが何よりの信頼なわけですから

 

自然とそうなることと思います。

 

逆に1回しか出ないような人は

お客さんから信頼されるんでしょうか??

 

難しいから諦める人ってコロコロ変えるってことは

お客さんからも

我々からも信頼はされません。

 

1つのことをやり続ける。

 

売れてる人みんなそうですよ??

 

 

  日時と時間とお支払い

 

 

5月11日 13時ー17時

 

オンライン&対面

 

11000円

講座受講後の後払いです。

 

定員300です。

 

そんなすぐに埋まらないので焦らなくて大丈夫ですが

 

キャンセルする人は申込はギリギリで大丈夫です。

 

とにかく学んでほしい言葉の表現。

 

そしてお客さんに寄り添いたいなら知っておくべきハーブの読み取り®︎

 

申込は公式ラインよりリンクを送りますので

グループラインに参加してお待ちください。

 

公式ラインはこちらから登録できますが

講座に参加できるのは

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座受講者のみです。

 

それではお待ちしてます!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック