価格と価値は同じじゃない | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

 

おかまよ!!

 

何かを始めるにあたり

何かを習うのは当たり前の流れなんですけど、

 

なんていうか。

 

高い技術料と指導料を取りすぎのところが多い気がしているおかま。

 

もちろん

 

判断するのはおかまじゃない。

 

価値を全て分かり切ってない。

 

でもあまりにも高い講座が多いなって思うんです。

 

100万超える講座だってある。

 

100万超えるスクールだってある。

 

100万を投資できる自分がすごい!って思ってませんか?

 

高額な投資をして覚悟を決める!って思ってませんか??

 

違います。

間違いです。

 

出した金額が大事なのではなく、

 

中身がきちんと伴っているか?が大事なんです。

 

ちなみに100万出すなら

半年間のスクール期間がないとダメだと思います。

 

100万投資して

何人でどれくらいで回収できるか計算してますか??

 

よもぎ蒸し講座で30万出して

何人で回収できるか計算してますか??

 

そしてその頭の計算が

 

計算通りに絶対にならないこともどれくらい理解してますか??

 

現実は厳しいのです。

 

だからこそ

しっかりと吟味して選ぶことが大事です。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座

 

名前はふざけてるかもしれないけど

 

これほどまともで安い講座はないと思っています。

 

出会いはタイミングとキッカケなので

なんとも難しいですが、

 

よもぎ蒸しを導入するなら

おかま直伝よもぎ蒸し®︎を習って欲しいと思います。

 

何を習うか?

誰から習うか?

 

これはとっても大事な要素です。

 

今後の参考に!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック