あなたの人生を変えるおかまです。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

何が平和なのか?

 

何が安定なのか?

 

今の時代、正解がわからなくなっています。

 

悲しい事故や事件。

悲しい出来事が毎日のように起きる中で

 

ご飯が食べられて

眠れる布団があって、

暑さも寒さも凌げる環境がとってもありがたいと

思うおかまです。

 

さてさて。

 

よもぎ蒸しやいろんな技術を教えることを通して

 

いろんな方に出会います。

 

おかまが人生を変えるきっかけになった方も

たくさんいらっしゃり。

 

たくさんのお声をもらいました。

 

 

他にもたくさんもらっていたけど

 

数が多過ぎてわかんなくなってきた 😂

 

送ってくれた皆さんありがとうございました!

 

よもぎ蒸しをする上で

稼ぐことは大事なことだし

自分らしく生きることも大事なことだけど、

 

自分が一番。

じゃなくて

 

相手が一番。

 

この精神を持てば、必ずきっと返ってきます。

 

おかまもいきなり最初からできた人間ではなかったから

迷ったり悩んだり葛藤する気持ちはわかります。

 

誰かの人生のきっかけになれるなんて

思ってもなかったけど

 

たくさんの生徒さんに出会う中で

少しでもお役に立てることができているのなら

それはとても嬉しいことです。

 

中には

裏切る人。

恩を仇で返してくる人。

またはそれの類似行為もたくさんされてきましたし

 

今でもされています。

 

でもその気持ちもなんとなくわかる。

 

自分のビジネスに精一杯なんだなって思います。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎は

 

生徒さん

お客さん一番でこれからも還元していきます。

 

お金は後から付いてくる。

 

これをおかまは身をもって体験しています。

 

あなたがサロンをする上で

一番大事なことはなんですか??

 

お金ですか?

 

お客さんの笑顔?

 

家族の笑顔?

 

なんでしょう??

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック