【あなたは答えられる?】よもぎ蒸しで解剖生理学が必要な理由。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

からだの学び舎の1期生

 

数時間で

50枚完売いたしました。

 

みなさんありがとうございました!

 

セラピストにとって解剖生理学は

必須じゃなくてもサロンはできます。

 

正直知らなくても、

 

恥ずかしい思い

恥ずかしい体験したことないですよね??

 

わからないことは何となくネットで調べて解決してましたよね?

 

困ったら断ればいいって思ってましたよね?

 

おかまもそうでした。

 

今までは。

 

サロンをするにおいて

 

知らなくても

困ったことはありませんでした。

 

でも

増えてきています。

 

からだの悩みや

持病や既往歴を抱えている人の

問い合わせが。

 

よもぎ蒸しができるかどうか?

 

よもぎ蒸ししたいけれど何に気をつければいいか?

 

そんな疑問や不安をみなさん持つようになってきました。

 

質問すれば講師は答えてくれるけれど、

 

おかまはそれで満足できなくなり

 

学校を紹介してもらい、通いました。

 

そうしたら

 

今まで何となくで答えてきたこと

ネットで調べていたこと

 

全てが理解できるようになったんです。

 

そして

基本的にどんなからだの悩みも

 

その人に合わせた対応することができるようになり、

 

より多くのお客さんを笑顔にすることができるようになりました。

 

解剖生理学を学び

(もちろんお医者さんには勝てませんし

勝つつもりもありません)

 

損したことは何もありません。

 

教えて頂いた先生&学校。

紹介してくれた方。

 

感謝しかありません。

 

難しいことをわかりやすく伝えられるのが

おかまの特技。

 

しばらく必要性を書いたりする場面が増えます。

 

それがセラピストのみんなに届いてくれたら嬉しいです。

 

10年サロンしてきて。

 

4ヶ月先まで予約が埋まるサロンを8年以上続けて、

 

全国のいろんな生徒さんのサロンからの質問を受けて、

 

必要だと感じたことだから。

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック