【あたまほぐし】迷ってる間に申し込みがどんどん増える! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

みんなが悩んでいる間にどんどん埋まる

 

あたまほぐしのスクール。

 

2024年はもう予定が年末までいっぱいなので

新しい箇所を追加することはできません。

 

なのにも関わらず

 

完売満員御礼箇所が出てきております!!

 

おかまの住んでいる京都!

 

集団レッスンが定員になりましたので締め切ります。

 

京都は夏以降で有れば少人数のレッスンも可能なので

そちらは日程調整後可能かと思います。

 

秋田

山梨(急増中)

高知

 

東京

京都

栃木は満席になりました。

 

は募集しています!

 

行動しなければ得るものは何もありません。

 

平凡な今のままです。

 

場所は理由になりません。

 

行きたいか?行きたくないか?です。

 

来年の2月から

東京も始まるのですが

こちらも説明会を待たずして後数名の申し込みで締め切りになります。

 

ピンポイントにほぐせるように練習するあたまほぐし。

 

おかまが2024年で教えるのは最後になるので

考案者&施術者から習える最後のチャンスかな?って思います。

 

スキルアップやフォロー会で行くことはあると思いますが、

インストラクターを養成して

 

そちらの先生たちに頑張ってもらう計画です。

 

よもぎ蒸し講座もそうなんだけど

 

いろんなみんなにチャンスとキッカケを得てもらって

どんどん収入もそうだし

仕事の循環ができればいいな?って思っています。

 

インストラクターにチャレンジしたい!って思う方は

今年中に習ってください。

 

からだほぐし

よもぎ蒸し同様に

 

疲れてる人の癒しスポットにみんなでなりましょ😁

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック