【おかま直伝よもぎ蒸し®︎】おかま直伝®︎に出会えてよかった! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

さて2ヶ月半に渡る

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師講座

 

第4期生。

 

全16回の講座が昨日終了いたしました!

 

とにかく細かく

とにかく詳しいおかま直伝よもぎ蒸し®︎

 

世間のよもぎ蒸しがたくさんある中で

 

ここまで教えてくれるところは

本当にないと自負しております。

 

絶対にあり得ないって思っています。

 

それくらい自信のある講座です。

 

よもぎ蒸しを導入するにあたり

たくさんの方が調べると思います。

 

講座を受けるにあたり大事なのが

 

自分の知りたいことをちゃんと教えてくれる講座かどうか?

 

フォローが手厚いかどうか?

 

厳しい現実まで伝えてくれるかどうか?

 

そしてトップがきちんと現場に立っているか??

 

これらがとっても大事だと思います。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎はおかまがまだまだ現役であると同時に

 

日々進化していくので

 

これからもどんどん詳しくかつマニアックなよもぎ蒸しに

なっていくことでしょう。

 

先日頂いたこんなお声。

 

本当にそうなんです。

 

特にこの4期生からは

 

難しい試験を突破した講師たちが教えます。

 

試験の問題数は

その辺の試験のおそらく数倍はあると思います 笑

 

でもそれだけしっかりと勉強をした先生たちが

皆さんに指導をするので

 

ただの道具販売目的ではなく、

 

効果効能で見せびらかしたりもせず

 

場所によっては自分のよもぎ蒸しに

何が使われているか取り扱っているのに教えてもらえなかったり

 

いろんなよもぎ蒸しが存在します。

 

たった数回のよもぎ蒸しで

 

美肌になるなんてありません。

 

髪が生えることもありません。

 

筋腫が治ることもありません。

 

体をしっかり温めて

自分を労ることが

全ていい方向に動き出しているに過ぎません。

 

まともな感覚を持っている人なら

わかることかと思います。

 

頭のおかしな人なら信じちゃうと思います。

 

まともな人に受けてほしい

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座。

 

8月1日&5日

 

講座の無料説明会を

 

おかまがなんとやります!!

 

講座の受講を検討している方向けに

 

疑問点&不安点

全て解決する説明会です。

 

よもぎ蒸しを探している上で

おかま直伝®︎を見つけたなら

 

まずは聞いてください。

 

そして自分で判断してください。

 

聞かないと何も始まらないよ!!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック