【どう違うの??】妊活基礎勉強会と妊活サポート勉強会の違いについて。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

昨日は愛知から京都までご新規のかたが来られ。

 

施術をした後に

 

夜の飛行機で博多までやってまいりました。

 

今年だけでもう飛行機31回目。

 

どんだけ乗るんだ!って話ですが

全国からお呼びがかかる以上は

飛びまくります!

 

さて

 

おかま直伝®︎にはたくさんの講座が準備されています。

 

よもぎ蒸し講座は

 

そんなことまで詳しく教えてくれるの??っていう内容なのに

33000円という破格な値段。

 

そこから自分に必要な勉強ができるように

全てよもぎ蒸しに関連づけて学べるように

 

準備しています。

 

いろんな講座がある中で

妊活サポート勉強会ってどう違うの?って言う声があるので

おかまなりに解説してみます。

 

 

  何が違うの??

 

妊活基礎勉強会はおかま目線では

 

妊活の現状や不妊治療の中身。

実際の講師の先生の体験や経験などを交えた目線。

 

妊活中の方と接するにあたり、セラピストが

何も知らないわけにはいきません。

 

妊活全般の基礎を学ぶのが基礎勉強会って感じです。

 

対する妊活サポート勉強会は

 

実際にサロンに来られたお客さんへの

 

カウンセリングや接し方。

 

会話や施術での注意点。

 

サロンでのアドバイスも時には傷つけることもあります。

 

自宅でのセルフケアのアドバイスも傷つけることだってあります。

 

妊活さんって皆さんの思っている以上にデリケートです。

 

妊活さんへの施術が豊富な先生が

接し方を実践の例を交えてたくさんお話ししてくださいます。

 

 

  どっちが先がいいか??

 

よく聞かれる質問ですが、

 

どっちも必要だと思います。

 

道具を持っていても、使い方を知らないと意味がない。

 

包丁を持っていても、扱い方を知らないと意味がない。

 

妊活の経験があっても

妊活の知識があっても

 

それをお客さんの心を読みながらできなければ意味がないんです。

 

自分に経験があるからって

結構大丈夫って思ってる人がいます。

 

自分には経験がないから

できないって思っている人もいます。

 

大丈夫か?大丈夫じゃないか?ではなくて

 

あなたは求められる人にならなければなりません。

 

なれます。絶対に。

 

 

  あなたならどう声をかけますか?

 

不妊治療がうまくいかなくて苦しい

 

妊活していることが恥ずかしくて言えない

 

出産している人が羨ましくてしょうがない

 

おめでとうと言わなきゃいけないのに素直に言えない自分が悔しい

 

妊活している人は複雑な感情を常に持っています。

 

真面目だからこそ。

考えすぎちゃうからこそ。

自分を責めちゃうからこそ。

 

誰にも言えずに苦しんでいます。

 

その思いと声をサロンで吐き出せたら楽ですよね。

 

あなたのサロンにたくさん悩みを抱える人が集まるのであれば

 

会いたい。

話したい。

会うだけで元気になれる。

 

そんな存在なんだと思います。

 

 

  7月6日 20時半

 

今日説明会をします。

 

講師の先生がどんなことを学ぶのか教えてくれます。

 

違いを講師の先生に聞くより

自分で直接聞いたほうがいいです。

 

それがはっきりとします。

 

昨日告知だけですでに10名以上参加を申し込んでくれています。

 

おかまのラインもしくは公式ラインでお問い合わせください。

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック