【よもぎ蒸しの価値を伝える】まだまだ大人気おかま直伝よもぎ蒸し®︎ | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

先日のせた説明会の記事。

 

思った以上の反響で。

 

数人でまったりできたらいいかしら〜なんて思ってたのに

 

まぁ人数が来る来る。

 

ということで

まだまだ説明会募集しています。

 

よもぎ蒸しに興味ある方。

おかま直伝よもぎ蒸し®︎をどんなものか知りたい方。

サロン導入にあたって色々解決しておきたい方。

 

3月21日 20時から

 

おかまが説明しちゃいますので

勇気を持ってラインしてちょうだい!

 

 

  まだまだ大人気のよもぎ蒸し。

 

よもぎ蒸し

まだまだこんなに需要があるんだ!って驚いてるのは

 

おかま自身です。

 

まだまだ知らない人もたくさんいる中で

 

体を温めたい!って思う人が

とても増えています。

 

同じ業界にいると

あっちもこっちもやっているように見えるけれど

 

日本全体から見たら

まだまだなのよね。

 

 

  学ぶなら価値のあるものに。

 

よもぎ蒸しを探している人の多くは

体に悩みがあったり、

体のどこかを改善したいと思う人が多い印象です。

 

提供する私たちは

 

  • お客さんの悩みに寄り添いたい。
  • お客さんの笑顔が見たい。
  • お客さんに癒しを提供したい。

 

こう思っている人が多いと思うんです。

 

お客さんは「価値」にお金を出してきます。

 

その価値は

中身や道具だけではダメなんです。

 

セラピスト自身が

きちんとした

 

前提知識と情報を持っていることが重要。

 

情報だけでもダメです。

 

なぜならなんとなくの理解でしかないので

 

〇〇らしい。

 

という曖昧な答えしかできないからです。

 

おかま直伝®︎では

 

よもぎ蒸しはもちろんのこと。

 

しっかりとお客さんのために学べる環境が整っています。

 

来年からは

 

セラピストが一番弱い分野

 

よもぎ蒸しのセラピスト向けの解剖生理学の講座も

始まります。

 

  • 妊活の専門の勉強。
  • マタニティの専門の勉強。
  • よもぎなどの野草の勉強。
  • サロンづくりや経営などの勉強。
  • ハーブの勉強。

などなど

たくさんの

 

「価値」の勉強ができます。

 

すでに導入した方も。

 

お客さんのために自分が何が足りないのか??

 

そこをもっと追求して欲しいなって思います。

 

そういった疑問も

 

3月21日 20時!

 

そこで解決しちゃってください。

 

よもぎ蒸しって奥が深いんだから!

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック