【初の茨城県!】出張ひだまり行ってきましたー! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

初の出張茨城県。

 

行ってまいりましたー!!

 

おかまサミット終了後、

 

飛行機に飛び乗り

 

茨城へ。

 

今回ご招待いただいたのは

 

茨城の美人セラピスト

 

 

カナエルサロン

 

木内 香苗さんです!

 

今回は2日で10名の施術を行ってきました!

 

おかまに触られると

不思議と

 

みんなの顔が明るくなるというか

表情が変わる。

 

おかまの手技は基本マニアックだと思います。

 

そんなとこまでするの?!!

っていうくらい

 

細かく時間をかけていくからなのか

表情が全然違うんです。

 

そして

 

京都まで来ないと会えないおかま。

 

ではなく

 

呼んでいただければ近くに行くおかまでありたいので、

 

今回も同じ県内で

 

1時間以上かけて会いにきてくれる人もたくさんいました。

 

そしてありがたいことに

 

講師たちも!

 

 

まきさん!

 

真紀子さん!

 

美香保さん!

 

3人も即会いにきてくれましたん!

 

たくさんの人に求められることは

とても幸せなこと。

 

全国でもまだまだ会いにきて!!っていうところを求めております。

 

条件は1つ。

 

送迎だけお願いします!!って感じ。

 

特に田舎!!

 

東京

名古屋

博多とかは

 

自分で空港や駅まで行ったほうが近いのですが

 

その他は送迎お願いしております!

 

なので

宿泊費や

交通費などかかりませんし、

 

よもぎ蒸し付きなので

よもぎ蒸しのお代はお渡ししています。

 

そして

動線やおかまの仕事の流れも見てもらうので

参考になるんじゃないかな?って思ってもいます。

 

2023年は12月まですでにいっぱいなのですが

 

2023年9月1日に

全国の出張予約を一斉に受け付けますので

 

準備や打ち合わせをしていてくださいね!

 

講師じゃないと誘えない。とかはないので

 

みなさんの期待に応えておかまはまいります。

 

来年は

 

よもぎ蒸しセラピストのための解剖生理学や

 

8年間予約の取れないサロンのボディスクール

 

座学も充実のあたまほぐし

 

おかま・・

 

京都にいるのか??って感じ😁😁

 

でも京都もしっかり営業します。

 

おかまの原点は

 

施術に来てくれているお客さん。

 

そこの原点と初心を忘れたら終わりだと思っているおかま。

 

そして今は静岡。

 

動きまクリスティ〜😁

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック