【全国で大人気!】あたまほぐしに感動する人続出よ! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

 

全国で開催中!おかま直伝®︎頭ほぐしスクール

 

ということで。

 

おかまのサロンひだまりでの人気メニューを

スクール化しております。

 

リラクゼーションサロンでありながら

 

もみほぐしやヘッドスパや

ハンドマッサージのあれこれを集約した

 

満足度の高いメニューに仕上がっています。

 

着衣でも可能なので

 

よもぎ蒸しなしでも可能なメニュー。

 

 

サロンをしていて思うこと

サロンをオープンしてもうすぐ9年。

 

赤字経営がなく

お客さんにも恵まれ

 

経営をして来て

たくさんのお客さんと接して思うことは

 

体を触る技術がないサロンへはなかなか足を運びにくい

 

ってことです。

 

しかも

 

パソコン社会

スマホ社会において

 

疲れているところをケアできないとより需要がない。

 

体をさすったり

優しいタッチの施術は

 

なかなか現代人の生活において需要は厳しいと感じています。

その技術を否定しているわけではなく、

 

お客さんの視点に立って考えた時に

どっちの方が人数が多いか?ってことを考える必要があります。

 

サービスを提供するにおいて重要なのは

 

世間が求めていることをやれるかどうか?です。

 

自分のやりたいことと

 

世間が求めることが違っていれば

それは

 

需要と供給が一致しない=お客さんが来ない

 

ってことになります。

 

しかもお客さんが奪い合いの今、

 

大事なのは何回もその人に来てもらうこと。

 

来られたお客さんが

「また来たい!」って思うことです。

 

 

あたまほぐしは満足のいく内容を詰め込みました

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎を提供してて思うこと。

 

それは

 

頭が疲れてる

首が疲れてる

目が疲れてる

肩や背中にかけて疲れてる

 

そんな人がすごく多いんです。

 

アロマのトリートメントではどうにもできないくらい

硬い人がすごい多くって。

 

力でやれば揉み返しも起こすし、

セラピストの指も持たないし、

力任せだからお客さんも気持ちよくない。

 

あたまほぐしは全く力を入れないわけではないけれど

 

おかまは何人やっても疲れない施術に構成をしています。

 

 

全国各地で開催してます!

現在博多1期&京都1期が進行中。

 

 

そして

 

東京1期

 

福島1期

 

名古屋1期

 

札幌1期

も始動します!

 

すでに問い合わせが来てるのが

 

京都2期

 

東京2期

 

博多2期

 

宮城1期

 

広島1期

 

の問い合わせが来ています。

 

あたまほぐしは

 

全36時間の日程をとりながら

 

なんと

 

55000円という破格の値段でお伝えしています。

 

なのに

 

どこよりも丁寧な自信はあります。

 

お金取れるようになるまで面倒見るつもりです。

 

何十万とかけても

 

黒字化するまでに時間がとってもかかります。

 

高いのを習ったからといってお客さんが来るわけでもない。

 

初心者&素人ばっかりですので

初めてでも安心して来てください。

 

おかま直伝®︎を習ってなくてもこれは受講可能です。

 

そしてこの施術をおかまが全国で提供することを

検討しています。

 

おかまの施術が全国で受けられたら

 

みなさん来てくれますか??

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック