【よもぎ蒸し講座やっちゃうよ!】受講者限定の復習講座開催! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

 

久しぶりによもぎ蒸し講座
やっちゃうよ!

 

ということで。

 

よもぎ蒸し講座受講者限定で

 

おかまが喋る

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座やります!!

 

ただし

 

一気に6時間ではなく

 

部分的にわけておしゃべりしていくので

 

1回にかかる時間は1~2時間程度です。

 

よもぎ蒸し講座を受講した方への

 

落とし込み&復習が目的なのと

 

より詳しく聞きたい!知りたい!

 

自分のサロンのよもぎ蒸しの質をもっとあげたい!

 

お客さんの満足度をあげるにはどうしたらいい?

 

そんな人に受けてもらいたいです。

 

 

いつ開催??

 

6月12日 19時~ です。

 

ズームにて行います。

 

今回は道具のところを中心に

 

座り方

温度

マントのことなども

 

おかまが丁寧に伝えていきます。

 

もしかしたら初耳情報もあるかもしれませんので

 

お客さんのために常にアップデートが必要です。

 

 

今回は有料です

 

無料でやるかも悩みましたが、

 

お仕事でもあるし、

経営してお給料も払ってる以上

何でもかんでも無料はおかしいと思うので

 

これは11000円にします。

 

おかまの本来の講座は66000円です。

 

それが部分的に聞けて

11000円だから

 

お得と取るか?高いと取るか?は

あなた次第です。

 

よもぎ蒸しに関する質問会など

無料で開催する講座もありますので!

 

 

どんな人が受けるべき?

 

自分のよもぎ蒸しに満足してない人や

 

リピートにならない人

お客さんの反応がいまいち

 

などなど

 

よもぎ蒸しでも十分利益や売り上げが上がるにもかかわらず

出来てない人は出るべき。

 

いい加減なおかま直伝®を提供している人も出るべき。

 

おかまがお伝えしていることを

忠実にできているか確認をして欲しいなって思います。

 

いい加減なよもぎ蒸しを

しないでくださいね。

 

 

これだけ大きくなると

いい加減なよもぎ蒸しをしている人の噂も聞きます。

 

「同じだと思って行ったのに

全然違ったのでショックを受けました」

 

って

 

おかまにリアルに言ってくるお客さんもいるの。

 

こんな恥ずかしいことってないわよ?

 

同じだと思っていったのに

 

オリジナルになってるの。

 

しかもそれがお客さんにとってプラスになってない。

 

習ったことを台無しにしてるんです。

 

自分でお客さんが来ない形に変えてるんです。

 

 

うまく行く人ほど学ぶ

 

フォロー会やスキルアップももちろん大事ですが

 

おかま自身が根本的な部分をお伝えし続けていくことも

必要だと感じました。

 

これはたくさん出来るわけではありません。

 

ただ現場に立ち続け

接客をし続けるおかまだからこそ

 

どんどん工夫し、進化をし続けていくおかま直伝よもぎ蒸し®

 

それをリアルにお伝えできると思います。

 

6月12日 19時~。

 

ここの部分がよもぎ蒸しの鍵となる部分です。

 

再受講をして知識を深める。

 

参加希望者は

 

おかまか講師の先生にラインしてね!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック