【ついに出来ました!】おかまのラインスタンプ第1弾! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ついに出来ました!

 

ついに?っていうか

誰も待ってないと思うんだけども。

 

おかまのLINEスタンプ!!

 

 

元々作るつもりはなかったんだけど、

 

流れで作ってみようということになり、

 

誰も買わなくても、自分だけが使えばいいやって思って、

 

作っていただきました 笑

 

もうすでに一部のおかま直伝の方には使っていただいてるこちらのスタンプ。

 

 

 

バリエーションはこんな感じ!

 

段々とおかまらしい、おかましか言えないようなスタンプも制作予定です。

 

なんか地味に売れてるこのスタンプ。

 

ぜひ気になる方はご購入ください!

 

こちらから購入いただけます(多分スマホのみ)

 

50コインだから120円かな。

 

あんまりおかまおかましてると

 

みなさんが使いにくいので

定番として使いやすいものを選んでみました。

 

おかま直伝を応援してくださる方も

よもぎ蒸しをもっともっと広めたいっていう関係ない人も

 

ぜひ応援購入してあげてください! 笑

 

好評であれば

 

第2弾&第3弾

どんどん作っていこうかなって思います。

 

今回LINEスタンプを作るときにね、

 

自分で作れるアプリ?とかもあるじゃない?

 

おかまの写真を使うっていう案もあったんだけど

 

写真のLINEスタンプっておかまの中で超微妙で。

 

自己満足ならいいんだけど

広く発信するのであればやっぱりイラストよねってことで

 

こうなりました。

 

別に自惚れてるわけでも

勘違いしてるわけでもないので

 

敢えて言っておきます。

 

ある意味生きた証になるので

 

いい思い出?になりました!

 

おかまが気になる方

おかま直伝が気になる方

 

是非是非

LINEスタンプ使ってみてください!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック