【人生損してるレベル】水素を馬鹿にしていたおかまが馬鹿でした。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

まずはお知らせ!!

 

ついにセイタカアワダチソウ入荷が決まりました!!

 

8月1日 販売開始です。

 

特に数量制限はありません。

随時入荷していくので。

 

みなさんにお願いなのが、

 

「次はいつ入荷ですか?」

「次回の予定はありますか?」

 

などといった質問はご遠慮ください。

 

自然が相手のものですので

天候や気候、それに本業の合間をぬって作業してくださる方がいるわけですので

 

出し惜しみなんかしてませんので

入荷したらショップに反映されるか

ブログにてお知らせしますので問い合わせはしないでくださいね。

 

今回は1人あたりの制限はありませんので。

 

早い者勝ちです。

 

さて。

 

先日のまーてる先生の基礎医学講座!

 

 

 

 

参加した人!

 

すごーーーーく内容濃くなかったですか??

 

すごーーーーくよもぎ蒸しやっててよかった!!って思いませんでしたか?

 

そして自分の手技やお客さんに還元できる内容がたくさんありませんでしたか??

 

全てが理論でつながっているので

理にかなっているし、落とし込みやすい

 

さすが現役のプロだわ!!って思いながら

 

先生をガン見してました 笑

 

愛ちゃん

まーてる先生

かおりさん

 

ありがとうございました!

 

また次回も企画?していくわよー!

 

特に印象だったのが

水素の関連のお話。

 

水素ってイメージや賛否は色々あるけれど

 

水素の効果や有用性を

 

統計が全て!患者の数やデータが全て!とおっしゃる

まーてる先生の例を聞いて

 

「損してるな」って思ったの。

 

まーてる先生も

 

「水素を知らない人は人生をかなり損している」

そうおっしゃてます。

 

呼吸するだけで発生する活性酸素

老いの原因となる活性酸素

病気の原因となる活性酸素

 

お客さんのために動いてる我々セラピストなら

水素に興味がないなんて

 

お客さんに興味がないと言ってるのと同じレベル。

 

水素水

水素ガス吸入

水素風呂

 

おかまはアナーキにも使ってるので

ペットや動物にも⭕️。

 

いろんな水素の機械を使ってきたおかま。

 

おすすめを聞いていただければ

家庭で家族で使える手頃なものから

お店で扱うのに価値あるものまで

 

お伝えできるわ!

 

いいものはいい。

 

おかまはそう思ってるだけですが

 

現役医療関係のかたも医師も推奨し始めた水素。

 

効果が感じられない人=健康かもしれないけど

 

活性酸素は誰にでもあるからね??

 

よもぎ蒸しや

お客さんの健康のためにサロンしてるなら

 

水素いれずに

アルカリ体質作る方法ってあるのかしら?って思うの。

 

ラインで気軽に聞いてみてちょうだいね!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック