【産前産後&子宮の講座】8月25日は産前産後と妊活の講座よ! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

在宅介護をするようになって1ヶ月。

 

今まで甘えられなかった分

とことん甘えてくる1匹の犬 笑

 

アナーキ

 

 

おかまの大事な大事な一人息子。

 

3分離れると鳴く 笑

 

見えるとこにいるのよ?

ベッドとご飯食べる机の距離でも鳴く 笑

 

大事な時間を大事に過ごします!

 

さて。

 

よもぎ蒸しを提供する上で切っても切れないのが

 

妊活や婦人科です。

 

妊活さんにターゲットを置いてなくても

必ずといっていいほどやってきます。

 

需要がある以上私たちは力にならなければいけませんし、

少子化に貢献できる社会活動にもなります。

(見方にもよりますけどね)

 

おかま直伝よもぎ蒸しは1000人を軽く突破し、

 

ますますこれから広まっていく中で

 

いろんな経験や知識をもっている子も多いので

活躍の場をどんどん提供したいと考えています。

 

その第1弾が

 

妊活・産前産後&子宮内フローラの講座。

 

マタニティクリニックの経験豊富なセラピストと共に

おかまと軽快なトークを交えた講座になります。

 

妊活さんと一言いっても

とっても奥が深いのです。

 

もっともデリケートな時期でもあると思います。

 

その時期にお客さんとしてよもぎ蒸し来られた場合

 

みなさんはプロです。

プロだからこそしっかりと内容と中身を把握しておく必要があります。

 

よもぎ蒸しサロンさん

妊活対応してるサロンさん

マタニティや産前産後に力を入れてるサロンさん

子宮内フローラに興味があるサロンさん

 

よもぎ蒸し講座を受けたことなくてもかまいません。

 

おかまと初めましてでも構いません。

 

これからサロンをする予定でも構いません。

 

サロンしてなくても聞きたいだけでも構いません。

 

情報と知識は必ず入れておく必要があります。

 

お客様のための引き出しになりますからね。

 

8月25日 10時スタート16時終了予定

 

ズーム受講になります。

 

お値段は2万円。

再受講は3000円。

テキストを講師から郵送いたします。

よもぎ蒸し講座受けてなくても大歓迎。

 

10月には応用編(アップデート編)も予定しています。

 

基礎編を受けていないと受けられません。

 

とっても中身が濃くて、覚えるのも大変だけど

受ける価値が大いにあり。

 

妊活さんの力になりたいのであれば

ぜひ受講して下さい。

 

申し込みはおかまで大丈夫よ!!

 

早い者勝ちなのでいそいでね!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック