【あなどれない水素の力】水素に興味ある方いませんか?? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかまのところでも来月からみんなが楽しめるようになる

 

水素。

 

水素について知りたい方は

 

まーてる先生の講座

 

 

にぜひお越し下さい。

 

※今日の記事も先生の記事を参考にさせていただきました。

 

賛否色々あったり、

まだ研究中だから効果なんてない!そんな方もいるし

 

水素が良くないっていう方は

おそらく摂取のタイミングを間違えているのではないか?

と思います。

 

水素水も水素も

基本は空腹時がベストなのです。

 

吸うのも

飲むのも

お風呂も

全部おすすめ。

 

アトピーや皮膚疾患にお悩みの方は特に。

 

一説によれば

子供の身長を伸ばすにも水素が有効なのだとか??

 

よもぎ蒸しにおける水素は

血流をよくすること

水素水をのみながらできること

 

水素で疲れが取れてるならば

それは確実に効果が出てる証拠です。

 

そしてなんと言っても

 

身体のさび取りが出来ること。

 

これが一番だと思います。

 

健康を意識されてるサロンさんや

健康でいたい方には今売れていますし

おすすめです。

 

自宅で手軽に水素風呂や水素水を飲みたい方

お知らせ下さい。

 

先も言ったように

水素は科学的な根拠がない!という声も多いです。

 

ですが水素が効果がない!という科学的な根拠もありません。

 

少なくとも某大学病院の救急医療の現場で使われているくらいですから

きちんと理に適った部分があるんです。

 

お客さんの喜びの声がある以上

効果がないなんて言えないですし。

 

人生100年時代が当たり前。

 

2014年以降に生まれた子の平均寿命は107歳とまで。

 

健康でいるためにはとにかく情報をマスコミからではなく

様々な専門家から得ることも非常に大事だと思います。

 

7月25日はそういった意味でも非常に貴重な機会。

 

人間誰でも健康でいたいですよね。

 

健康への考え方&取り組み方は

人それぞれ違います。

 

身体のさびを取る。

 

これはとっても有効なんです。

 

健康はお金に返られません。

 

水素も高濃度のものが

 

お手軽に買えたりしますので

 

おかまに聞いて頂ければ情報をお渡しします。

 

冷え性

アトピーなどの皮膚疾患

肝臓&腎臓が弱い人

お酒のむひと

糖尿

 

いろんな文献をみると水素で改善されてる例もたくさんあるので

 

まだまだ水素の可能性っていっぱいあるんだなと思います。

 

高いよもぎ蒸しの道具買うくらいなら

水素も導入した方がよっぽど賢い。

 

むしろそれが買えるんだから

お客さんのためにもっといいものを導入したら良いのよ!

 

よもぎ蒸し導入していなくても

 

ヘッドの施術

足つぼの施術

腸セラピーの施術

整体や鍼灸の方

 

病気や健康に気を使ってる方

 

水素は可能性がものすごくあります。

 

少しでも気になりましたら

安いものから

便利なものまで

幅広く提案できますので

お問い合わせください!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック