【セラピスト&医療関係者必見。】まーてる先生の薬のいらない医学講座。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかま直伝のご縁でとっても素敵な勉強の機会を頂きました。

 

愛ちゃん&先生ありがとうございます!

 

7月25日 とても貴重な講座を開講します。

 

まーてる先生の

くすりのいらない医学講座。

 

現役歯科医で医学部の大学院在学中の

まーてる先生。

 

その先生がなんとセラピストや一般の方向けに

講座をしてくださることになりました。

 

破格の値段で。

 

医療関係者が大学や学校で習わなかったこと。

医療&健康をお仕事にされている方。

セラピスト

お母さんやお父さん

健康に興味のある方

医学のど素人

 

誰でもOKです。

 

大学や講演などではなく

プライベートな講座?ですので

マニアックなお話もたくさんたくさん聞けると思います。

 

当日の講義内容(一部抜粋)

 

・病気別・血液の特徴

・食生活と病気の関連性

・現代医学の盲点

・原因不明病について

・命に関わる?!歯のかみ合わせ

・がん細胞&治療への考え方

・治らない頭痛&めまい&メニエルのメカニズム

・てんかん発作の原因とは?

・水素について

・まーてる流 ぜんそく&アトピー対処法

 

などなど

 

鼻血必須の講座になっています。

 

常識が覆ります。

 

これを普段現役の方から聞くチャンスがありますか?

 

また次回・・・なんてそんな甘い考えではいけません。

 

おかまも予定を変更して名古屋に参ります。

 

だって

 

どこでも聞けない健康の勉強ですもの。

 

2度とないかもしれない勉強の機会をあなたは逃しますか??

 

しかも!!

 

今回に限り。

 

ズームでも聴講できますので

お時間さえあれば全国から聞くことができます。

(録音&録画はご遠慮下さい)

 

お値段は33000円です。

 

高いと思ったあなた。

 

現役医療関係者を個人で招こうと思ったらこんな値段で話して下さいなんて言ったら

 

鼻で笑われますよ 笑

 

お客さんのために仕事をしているのなら

知識として引き出しとして持っておくことをお薦めします。

 

おかまはこの話がきたとき内容はまだ聞いたことないですが

素直にきいてみたいと思いました。

 

3万って安い!!!って思いました。

 

プロが目の前で講座してくださるんです。

 

普通医師の講演は100万以上かかります。

 

このブログを見かけたあなたは

強運です。

 

受講したい方はおかままでご連絡下さい。

 

10時スタートで

16時頃までのみっちりの講座。

 

おかまは当日がとても楽しみ。

 

興味ある方お申し込み下さい!

 

ラインでOKよ!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック