【実は怖いって思われてる】おかまママってどんな人?? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

いよいよ明日ははじめてのブログ勉強会!

 

13時スタートだからね!

 

ズームも可能ですので参加したい方は連絡してください!

 

その他講座に関してもまだまだ募集してるので過去の記事見返してみてね!

 

施術の予約は8月の前半がもう満席になりそうなので

 

お盆以降!

 

早めに予約をゲットして頂戴!

 

さて。

今日のテーマはおかまについて!

 

おかまに興味を持つ人もいるらしく??

 

どんな生き物なのか簡単に書いてみましょう。

 

おかま=女装を想像してる皆さん。

 

甘いわ真顔

 

女装はしてない

見た目は少年。脳内は中年のおかまよ。

 

でも意外とみなさんの想像よりは若いのよ?

 

だから街歩いてても

まさかこんなのから

粘っこいオネエ語がいきなり飛び出るなんて思ってもないと思うのよ。

 

新幹線でパジャマにクロックスで乗ってたら間違いなくおかまよ。

 

でもね。

いまだにいるの。

 

おかまって言っても男の人でしょ?

だからよもぎ蒸しとか行くの不安で・・・

 

って言ってるブス。

 

ごめんなさいね。

私もあなたに興味がないの。

 

100歩譲っておかまが女の人を好きになるセクシャルだったとしても

 

こっちにも選ぶ権利があるのよ真顔

 

だから悩んでる皆さん安心して。

 

体にもま◯こにも興味がないから

 

あとは怖いって思ってる人もいるみたい。

 

ブログで野犬のごとく吠えてるからかしら?

 

おかまのイメージはチワワが鳴いてるイメージなんだけど 笑

 

ブログで吠えるのはやっぱり文字できちんと伝わって欲しいからなのと

変なのに引っかかって欲しくないのと

みんなに困って欲しくないからなのよ。

 

情報弱者相手に商売をするやつがいっぱいいるからね。

 

実際におかまに会ったことがある人はわかると思うけど

 

小さくて可愛いでしょ?笑

 

足なんて24・5センチなんだから 笑

 

だからブログのイメージと真逆って言われます。

 

おかまのことが気になってきたでしょう??笑

 

よもぎ蒸し講座とかいっぱいやってるわよ〜〜笑

他の講座もいっぱいやってるわよ〜〜笑

 

施術でもいいので本当に気軽にきて欲しいわって思うの。

 

怖いイメージの人って

だいたいあったら優しいものよ??

 

妄想は自由だけど現実は1つなんで!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック