【これに当てはまったらダメ】こんな女は温活ブス! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

もういい加減雨止んでくれないかしら??

 

雨は嫌いじゃないのよ。

 

でも

 

こう毎日毎日振られるとさすが鬱陶しいわ。

 

イケメンに毎日言い寄られるのならいいんだけど

 

じめっとむしっとした男に言い寄られるの嫌でしょ?

 

そんな感じゲロー

 

雨が毎日続くから

 

ポテトサラダくらいで論争するんじゃないかしら?

 

買ったって作ったってどっちでもいいじゃん。って思うけど

 

意外にポテトサラダって作るの面倒じゃない?

 

作る工程は難しいものはないけど

 

おかまはじゃがいもの皮を剥くのが一番面倒。

 

16日のブログ勉強会はまだまだドタ参加可能です!

 

9月以降技術系スクールも再開していこうかな?と思っているのですが

また施術の予約が埋まるのも早くなる予感がしてるので

行きたい!!って思ったら早めに取って頂戴ね。

 

さて。

 

急ですが

 

おかま式温活ブスチェック。

 

1個でも当てはまったらおかまのところに来るべきよ!

 

1・夏だからシャワーだけでお風呂を済ませる

 

2・エアコンが快適すぎて神レベル

 

3・夏なのに素足になれない(汚いからという理由は除く)

 

4・お腹が冷えてホッカイロを貼りたいけど夏に売ってなくて涙目

 

5・冷たいものが好き

 

6・ビールはプレモルよりキリン派(グラスも冷えてたら嬉しい)

 

7・パピコは2本1回で食べる

 

8・食後の冷凍庫にアイスがなかったらテンション下がる

 

9・スタバでは無意識にアイス系のグランデ

 

10・よもぎと聞いたらよもぎ蒸しよりよもぎ餅が思い浮かぶ。

 

以上1個でも当てはまったら

おかまのよもぎ蒸しに来てください。

 

5個以上の人は

 

末期です。

 

最近よもぎ蒸しの予約

若い子がすごい増えてきたの。

 

90年台後半の子の予約。

 

若い子も体を意識し始めたのかしら?

それともよもぎ蒸しに興味があるのかしら?

もしかしたら・・おかまに・・・?真顔真顔

 

でも温めるって大事なことだからとってもいい傾向!

 

最近毎日施術するってなかったから

 

以前は「あーこんな感じで毎日してたんだわぁ〜」って思いながら

お客さんを蒸してるのよ。

 

よもぎ蒸しはサウナみたいな感じではなく

 

涼しい部屋で温めていくので

 

サウナが苦手な人

息苦しくて得意じゃない人

暑いのが苦手な人でも

 

大丈夫なの。

 

おかま直伝のよもぎ蒸しの生徒は全国に1000人以上。

 

「〇〇に住んでいるのですがよもぎ蒸しできるとこありますか?」

 

って聞いてくれたら喜んでおこたえするわ!

 

夏だから冷たいものは美味しいものね。

 

体を温めながら冷たいものも取りましょ!

 

我慢は禁物。

バランスや補うことが大切よ!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック