【博多も完売間近】おかま直伝よもぎ蒸し講座。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

よもぎ蒸しをおかまが教える。

 

だからこんなにも広まったのだと思うのだけど

 

それだけでなく

 

中身の濃い。

 

そして面白くて楽しい。

 

そしてすぐに使える知識が多い。

 

そんなのも特徴かなって思います。

 

よもぎ蒸しにハーブは加えるけども

 

効果や効能で加えておりません。

 

あなたがいい香りと感じたもの=自分の心を身体の状態

 

ということで

 

占いのようにカウンセリングができるようになります。

 

 

私が知りたかったのはそれです!!

 

答えがみつかるよもぎ蒸し講座になっています。

 

全く知らない人が聞いても理解できる内容です。

 

基礎の「き」からお伝えしていくので。

 

詳しい内容は

 

記事の一番下のQ&Aとかに書かれています。

 

ただ単によもぎ蒸しだけではなく

 

よもぎ蒸しサロンとして今後生き残っていく方法

 

個人サロンとしての心構え

 

よもぎ蒸しの差別化

 

などいろんなお話も交えています。

 

お客さんが一番知りたいことは何か??

 

そこまで掘り下げていくわよ!

 

値上げ前に聞ける最後のチャンス

 

5月29日 札幌

 

6月24日 博多 残席3名

 

こちらは滅多に行けない地域ですので

翌日にもあるスキルアップと合わせてご参加下さい。

 

です。

 

7月以降の日程をお伝えしておくと

 

7月2日 京都

 

7月3日 高松

 

7月10日 広島

 

7月29日 東京

 

8月4日 京都

 

になります。

 

それ以外でも開催要望があればお知らせ下さい。

 

夏からは講師の子もデビューするので

もしかしたらおかまの同席するので会えるチャンスもあります。

 

1つ言っておくと

 

値上げしてもよもぎ蒸し講座は日本で一番安くよもぎ蒸しを教えていることに変わりありません。

 

講師の人たちで7万以上取ってる講座が一般的になっています。

 

なので値段だけ見るのではなく色々調べて比較して頂きたい。

 

またお支払いも柔軟に対応しています。

 

現金。

分割払い

カード決済

 

全てに対応しています。

 

自分の経済状況に合わせた支払いで構いませんし、

分割=恥ずかしいことではありません。

 

それでも学びたいと思ってくれるあなたのその勇気が素敵です。

 

申し込んで自己都合でキャンセルするやつよりよっぽど。

 

なのでぜひよもぎ蒸し講座来て下さいね。

 

7月からはテキストも新しくなります。

 

再受講も合わせてお待ちしてるわ!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック