【エステランキング1位が教えるブログ勉強会】枯れてるくせに生きようとするゾンビ系女子。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

昨日は初めてのブログ勉強会でした。

 

エステランキング1位!

 

5年で1万人サロン集客!

 

セミナー2年間で500名上集客!

 

日々のアクセス平均2万超え!

 

 

これ全部おかまが1人で達成していることです。

 

おかまが教えた生徒さんには

 

個人サロンで

 

毎月の来客数が100名越え。

 

月商100万超え。

 

オープン1年で月商40万毎月越え。

 

個人サロンを法人化。

 

などなど

 

成功している子も続々出ている魔法のブログ勉強会です。

 

これ見ていいなぁ~。って思う人もいると思いますが

 

正直

 

誰だってなれます。

 

努力さえきちんとすれば。

 

楽してみんなのように成功するなんて

 

絶対ありえないから。

 

あなたの気持ちのこもってない適当に更新されたブログを見た

 

初めてのお客さんは

 

その1回で行くか行かないか判断してる可能性だってあるんです。

 

チャンスってね

 

そんな何回もやってこないんだよ。

 

真面目に毎日こつこつやった者だけが

 

結果を残せる。

 

ブログを書くのが苦しいというあなた。

 

苦しいのはブログを書こうとしている証拠。

 

結果を出そうと頑張らなくていいんだよ。

 

気持ちをこめて短くてもいいから書き続けてごらん。

 

毎日書いてる事実。

書くための苦労。

 

絶対無駄にならないから。

 

苦手なことでも逃げずに続けることで

 

慣れてくるし、自信にもなる。

 

どんなにいろんな講座やセミナーに参加しても

 

自分の意識が変わらない限り

結果に結びつくなんて絶対ありえません。

 

やるかやらないかは本人の問題だから。

 

うまくいかないのも

結果が出ないのも

 

全部あなたのせいです。

 

自分が悪いんです。

 

学んだ講師のせいにしないでね。

 

【ブログ講座に参加】拗らせ女子から脱却できるのか!?

 
 
 
 
他にも私書いたよ!って人がいたら教えて下さい。
 
これから変わって行くであろうみんなです。
 
ブログは無料でできる集客であり、
 
自分のお店のファンを作る本当に魔法のツールだと思います。
 
個人サロンをしている人は
 
「好きなことでお金を稼ぎたい!」
「安定した収入がほしい!」
「せめてパート以上には稼ぎたい」
 
そう思ってる人も多いよね?
 
植物が花を咲かせるには
 
土をならし
 
種をまき
 
水をやり
 
肥料を足し
 
花を咲かせるには時間も手間もかかります。
 
たまにおかまのような
雑草のような存在がポッと出てくるんですけど 笑
 
花屋の花は雑草になんかなれないんだから
最初からあきらめて!
 
栄養や水分を受けて吸収して自分のものにして
たくましく育っていって下さい。
 
あきらめてすぐに枯れる女が多いから
 
枯れたことに気がついてないゾンビの女も多いけどね。
 
成功している人から学ぶことはとっても大事。
 
技術や知識を学ぶことも大事だけど
 
お店に必要なのはお客さんです。
 
商売なので人がいないと成り立たないんです。
 
常に新規を獲得していかないといけないんです。
 
そのためのブログ勉強会。
 
4月17日 長野
 
6月2日 京都
 
6月10日 東京(満席につき申し込み多ければ増席検討)
 
6月25日 博多
 
7月12日 広島
 
京都は5400円
それ以外は10800円
 
長野&博多はよもぎ蒸しスキルアップに組み込まれているので
10800円で両方受講してもらえるのでかなりお得。
 
カード払いもできるようになりました!
 
なのでお気軽に相談下さい。
 
やるかやらないかはあなた次第。
 
よもぎ蒸しサロン以外にも
 
料理教室の先生やお花教室の先生やクラフト教室など
 
いろんなジャンルの方にお越し頂いてます。
 
なので気になれば誰でも大歓迎しますのでぜひどうぞ。
 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック