【エステランキング1位】ランキング1位が教えるブログ勉強会 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

 

今日は今広島にむかっております。

 

手相のワークショップとおなかセラピー最終日のために!

 

手相って本当に面白いのよ。

知れば知るほど納得できるし、個人サロンはカウンセリング力が飛躍的にあがりますし。

 

それはそうと、

 

ブログの勉強会みなさんすごい興味あるみたいでたくさんのお申込みありがとうございます。

 

やっぱり少しでも稼げる個人サロンであってほしいとおかまは思っているので、

 

そのための方法ややりかたはお伝えしていこうと思います。

 

5年でブログだけで集客してきた1万人。

 

今はお客さんっていうより、

サロンオーナーさんの方が見てくれる機会が増えたのでそちらに向けて中心の発信になっていますが

 

ブログを毎日書くのが苦痛だと思っている人は。

 

・結果を求めすぎ

・書いたら客が来ると思い込みすぎ

・自分の発信力を勘違いしすぎ

・ブログが面白くない

・客観視されてない自己満ブログ

・見にくい&わかりにくい

 

こんな感じになってる人が多い。

 

ここらへんは少しいじったらなおることなので

 

ブログの勉強会にぜひきていただきたいです。

 

安定に近道ってなくって。

ひたすら努力と思考しかないんです。

 

ビオスチーム導入サロンさんにも

あっこさんから許可をいただき、ブログ指導しています。

 

素晴らしいものほど伝えなければいけない。

 

来店したらいくらでも伝えられるもん!って思うでしょ?

 

その来店したい!って思わせるにはじゃあどうするの?

 

ちょっとブログを直しただけで飛躍的に売り上げが伸びたビオサロンありますし。

 

このブログの勉強会は

 

ブログの書き方を学ぶだけではありません。

 

コンサルの要素も兼ねているので

すごいお得だと思います。

 

京都はだんだん定員が埋まってきました。

 

東京も埋まり始めております。

 

京都は5400円。

 

その他地域は交通費などもあるので10800円。

 

ぜひご検討ください!

申し込みはラインからお願いします。

 

ランキング1位が教えるブログ勉強会。

 

なかなかないと思わない?

 

よもぎ蒸し講座受けたことなくても値段変わらないから大丈夫です!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分


電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょ
おかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょ
ひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょ
おかまママのフェイスブック